06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Rhythm9】&【クロージング的なパーリー】

2010.08.23 22:02|写真
まずはご報告。
前回の日記で書きましたが写真展、延長になりました!!
9月4日までと書きましたが3日までになると思います。
詳細は分かり次第発表します!!

というわけですが、
クロージングという名のパーリーの前に
久々に下北沢に行ってタイ料理を食べビールで乾杯した後、
下北沢に今月OPENした

「Rhythm9」に行ってきました

rhy1


このお店、友達のまあさん(muff)がオーナー、てるびが店長なのだ。
OPEN前からずっと楽しみにしてたけど、私の期待を裏切らない素敵な店
内装手作りで、ケースや壁なんかも全部彼らが手がけててすごく素敵な空間。
愛がコモッテマス

売ってるものも全てかわいすぎ

rhy2


rhy3


てるびが立派に店主してるー!!!って感動な私。
てるび店長、きのこ狩り。
rhy4


そしていつもはさわやかなのに、ちょっとお疲れフェイスなまあさんと、おーちゃん。
rty5


お店には我が地元静岡の友達「HiDAMARi」ガラスのガラスや、
これまた地元のfunput Ninoくんデザインの洋服とかも販売。


そんな素敵な店「Rhythm9」はyahoo ニュースにも取り上げられたそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000035-minkei-l13

是非是非、みなさま遊びに行ってくださいませ


その後は、写真展開催中の「ライオンのいるサーカス」へ。
店についたときにはPちゃんが来てくれてて、
その後もオープニングでライブやってくれたIndus&Rocksのジローちゃんや、
いつも曹源に出てくれてるキリくん、
カナダ以来ぶりくらいに会う友人や、WAKAくんたちも登場。

同級生のやすこファミリー。やすこの母親政子まで登場。
友達の母親なのに、本人に向かって普通に呼び捨てです、私(笑)
政子にはホントお世話になったから会えて嬉しかったし、子供も大きくなってた。
やすこの子供、凛は、3歳くらいの頃に、私のことが大好きで、
私が遊びに行って帰った後に、「アキー、どこー?????」
って、タンスの引き出しを全部開けて、「アキがいない」
って泣きながら私を探していたようなかわいい子なんです。
そして数年経った今でも、その要素は変わっていなかったので、嬉しいです(笑)

そして昔一緒に馬鹿ばっかりやってたかずみファミリーも登場。
変顔ばっかりやってたかずみがキレイになってた!!!
でも、すぐに変顔は頼めばやってくれる辺り、我が友達だなと思いました。
そしてかずみファミリーはとにかく子供が噂通り元気でした。
母親に似たな(笑)

なんか、みんな最終日ということで集まってくれて嬉しかったです。
そう、この時までは、クロージングのはずだったのよ!!(笑)


その後、夕方に店長が店に出勤。

「写真展延長してもらいたい」

と急遽、写真展の延長の申し出がありました。
嬉しい悲鳴
ありがたい言葉だよね。
ただ、私は酔っ払ってたのでちょっと記憶が飛んでますが、
でもこういうお誘いは嬉しいしありがたいです。
これも、来てくれるみんなのおかげです!!

ありがとう

そして夜は、これまた久々に会うままままさひろが来てくれた。
まさひろを「ままま」って呼ぶのは私しかいないそうで、
なんでそんな「ままま」って付けたのか理由は忘れましたが、
人のあだなつけるの得意なので許してね、ままま。

そしてやこ、ふみちゃん、オープニングで絵を描いてくれたOMCりょうちんや、
DJテルくんも来てくれました。

うれしいね!!
IMG_4086-2.jpg


そして、オープニングに出てくれたまっつん登場。
clo4

たくろーくんも登場。
clo5

クロージングパーリーのつもりでみんな来てくれてるのに
クロージングじゃなくなっちゃってホント、すいませんね

でもクロージングパーティという名の飲み会は、
楽しく終わりました。

9月3日から入院するので、クロージングを終えて入院に向けて
心の準備をしようかと思っていたけど、この勢いのまま入院になりそうです(笑)

退院して今年いっぱいは隠居生活的になるかなーって思ってたけど
どうやら色々と面白いお話をいただいてしまいました
周りにがんばってる人や、いい刺激をくれる人がいっぱいいるんだ。
だから、私も、もうちょっとがんばろうかと。



みんな、ありがと。






そんなわけで写真展はまだ続きます
土日は14時OPENになります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

