04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残り2日 & 「インビクタス」

2010.08.19 23:15|写真
8月もあっと言う間ですな。
写真展もあと2日になりました。
土曜の21日で終わります。

今回は東京での写真展なので、
行けるタイミングが全然なくて
わざわざ遊びに行ってくれたのに
「アッキーいなかったよ」
って言う方には本当に申し訳ないです
すいません

土曜は私が東京に住んでた頃の友達が来てくれるみたいで
ちょっと楽しみな私です。
会うのはかれこれ何年ぶり??
どんな風にお互い変わってるか、ある意味で楽しみです(笑)


そして、実は日曜の中日新聞の三重版に載っちゃいましたー(爆)

去年のカンボジアの井戸掘りの記事です。
一緒に井戸堀りに行った井戸掘り相棒トモが、
新聞にインタビューされ(TVにも出てた!)、その記事が載りました。
写真(カラー!!)も掲載されてて私も写ってました(笑)

今年また井戸掘りに行くんだ。
私は残念ながら体調がどこまで復活してるか分かんないから行けないけど。
新聞は、いい記事でした。
新聞とかって自分が話した内容と違ったりすることが多くて
私自身、数回だけど新聞やらに載ったこともあるんだけど
納得いかない記事もいっぱいだったけど、
この記事はいい記事だったからよかった。

今の写真展のカンボジアの写真はこの井戸掘りのときの写真で、
私にとってもとっても思い入れが深いのだ。


全く話は変わるけど(特技は脱線なので!笑)

先日「インビクタス」って映画をようやく見た。

Ken爺兄に前からすすめられてた作品。
先日、ワールドカップが行われた南アフリカ。
アパルトヘイトを撤廃に導いた人とラグビー選手の物語。
見てよかったー
「チベットと通じるものがあるよ」ってKen爺兄に言われてたけど
ホントにそう思った。
今年、サッカーワールドカップが開催できたのも、
この時代があったからで、諦めちゃいけないな!!
って思ったと同時に、「赦し」の心って色んなことを変えていくんだなって思った。
マンデラさんすごいです
おすすめ作品です。

インビクタス→http://wwws.warnerbros.co.jp/invictus/


コメント

非公開コメント

