06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から写真展はじまります!!

2010.08.07 11:29|写真
明日から写真展始まります!
何度も書いててしつこいけど、明日はオープニングパーティあります。
ライブと、BBQあります
是非、遊びに来てね

**************************************************
タビするAsia 写真展

~カンボジア・ネパール編~ 

2010年8月8日~8月21日

タビするカフェ「ライオンのいるサーカス」
akkie`s photograph exhibition

やしの木やバナナの木が生い茂るカンボジアのとある村、
神聖な山々に囲まれたネパールの大地。
一秒でもタイミングが合わなければ出会うことなかった景色や人々。
ファインダーを覗いて私が恋に落ちた瞬間。
そんな一瞬一瞬を切り取ってみました!

akkie(アッキー)
旅人&写真家
80Lのザックを背負いアジアをメインに北米、南米、ヨーロッパを旅し撮影。
旅先での出会い、笑顔が好き。
「好きな瞬間」を撮り続けている。
2009年12月発売の「100人100旅」執筆に参加。
2010年1月「カンボジア写真展」開催
http://around-the-world.hp.infoseek.co.jp/

 8月8日(日)写真展オープニングイベント
(集った仲間たちが入り混じった、一夜限りのSession Live)

15:00 Open /15:30 Start
Charge ¥2000(BBQ込み、Drink別)

【free session Live】
◎Indus&Rocks +Ats-j
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1555519
HP:http://music.geocities.jp/indusandrocks/main.html

◎善戝和也(Vo)
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3387559
HP:http://zenzai.fc2web.com/

◎マア(Gt)muff
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=873409
HP:http://www.muff.jp/index.html

◎ノグチサトシ(Vo,Gt)
HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=99072005
myspace:http://jp.myspace.com/noguchisatoshi

◎タクロー(Ba) Wood Solid Dance Jam/QUO
◎マッツン(Sax) Wood Solid Dance Jam
HP:http://wsdj.web.fc2.com/main/news.html
myspace:http://www.myspace.com/woodsoliddancejam

◎238(key) ズクナシ
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=445120
HP:http://zukunasi.com/top.html

【LIVE PAINT】
◎one mind creation
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3475249

タビするカフェ「ライオンのいるサーカス」
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1-301
TEL:03-6452-3657
11:30-24:00(weekday) / 11:30-27:00(weekend)
http://www.tabisurucafe.com/ebisu/index.html

15、16、17日はお店が休みです
lionq

lionflyer


******************************************************

お店は、恵比寿駅西口を出るとドトールコーヒーが見えるので
ドトールの横の「恵比寿銀座商店街」っていう細めの道を歩いてくと
信号とローソンが見えます。
信号を渡ったら左手(ローソンは右手)にあるビルの3階です。
階段を登ってくる手段とエレベーターをあがる手段がありますが
階段からの方が最初は分かりやすいかと思います。


写真展開催中には、ポストカード4種類の販売があります。
ネパール2種類、カンボジア2種類で1枚100円です。
(カンボジアの2種類は在庫わずか)

このポストカードの1枚100円のうちの30円分を
カンボジアへの井戸掘り募金に使わせていただきます。
(私は行けないけど12月にまた井戸掘りに行くので)
ネパールのポストカードの分も、井戸掘り募金にまわします。
もし、気に入って買っていただけたら嬉しいです

いよいよ開催です。
グループ展的な写真展で東京でもあったけれど
東京での個展は初めてなのでちょっとドキドキです。
でも、開催できるようになったもの、たくさんの周りの人々に支えられ、
私をそこに導いてくれたからだと思ってます。
今回、場所を提供してくれるライオンのいるサーカス、
ライブや、ペイント出演してくれるかっこいい仲間たち、
フライヤー作ってくれたり、明日の準備に手伝ってくれる親友たち、
そして見に来てくれる最高の友達。
自分が住んでる地元以外の場所で、こうやって何かが出来ることって
最高のシアワセだし、本当にみんなに感謝です。
ありがとう!!!
そんなこと考えたら、あたしってば、今から泣きそうだぜ
まだ泣くには早い!!(笑)


そして、オープニングに夢中でクロージングのことをすっかり忘れてました
21日の土曜が最終日です。
この日のことを何も考えてませんでした
一つのことに夢中になると、いつもどこか抜けてるんだよね、私・・・
「お前はツメが甘い」って昔の上司に散々言われてました・・・
そんなわけで、21日に

「アッキー一人で飲んでるの、かわいそう」

そう思ってくれる方がいたら是非遊びにきてください。
一緒に飲みましょう

そんなわけでいよいよ明日からです。
夏を楽しんじゃいましょー!!
わたし自身が遅刻しないよう気をつけマース
あと、オープン前の準備中に飲みすぎて泥酔しないよう気をつけマース

何か不明な点とかあったらメッセージください。
(私の携帯メール知ってる人はそっちにください)

コメント

非公開コメント

