07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みの友

2010.08.04 23:12|写真
明日から一足お先に夏休みです
5日間の夏休みですがウキウキです。
今日が特に一番嬉しい。

夏休みの最後の方から始まる写真展の準備も80%くらい終わりました
ホントは夏休み前に終わらせたかったけどー。

小学校のときに1日1ページの書き取りの宿題があって、
夏休みが約40日としたら40ページ書かなきゃ行けないんだけど
毎日サボってて、最終日に30ページ書き取りした私です。
あまりにも字が適当で、母親に見つかってこっぴどく叱られ、
しかもめちゃめちゃ字が下手なことをものすごく怒られ
(母親は字がすごく上手なので)
がんばって書いた20ページくらいを目の前で
母親にビリビリやぶられました。(怖!)
宿題やらないことに対しては怒られなかったけど、
下手な字を書いたことに対して怒られたことはしょっちゅうでした。
あー、こわっ!

そして「夏休みの友」
夏休みになる宿題のやつ。こういうのあったでしょ?
これ、ホントに嫌いでいつもやってなかった。
始業式に必死で写させてもらったり。

・・・子供の頃からダメなやつだったことが
改めて判明しました

でも、何か作るやつがあって(アイデア作品と呼んでいて賞もあった)
これは大好きで、賞ももらったりしてた。
朝顔とかの自由研究とかはあまり得意じゃなかった(継続が苦手)けど、
何か作ったり絵を描くのは好きだったなー。

あー、なつかしいな、そういうの。
そんな夏休みが始まります
でも夏休み初日の明日は病院です
入院、手術のお話もあるそうで。

そして告知!!
先日の日記に書いた、チベットのポストカードとコラムは
このイベントで配られます。
お近くの方はよろしくー

【raise tibetans flags】
8月7日
東山 zoo station
開場18:30 開演19:00
¥2000
件 サウンド システム
LENO
PLYEM
DJ-兵武



コメント

非公開コメント

