08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

特技は脱線です。

2010.08.01 22:16|写真
気づいたら8月だ。

やばい。
1年の半分以上がとっくに過ぎてた!
今気づいた!!!

今日は8日から始まる写真展のアルバム作り。
今日は気合入れてやるぞ!と朝から張り切りましたが
未だ終わっていません

途中で気づくと脱線してる。
悪い癖です。

気づいたらワンピースに夢中になってました。
悪い癖です。(でも、エースが・・・!)

気づいたら買い物に行ってました。
悪い癖です。(食品なきゃ困るもん!)

気づいたらワイン飲んでました。
悪い癖です。(飲みかけがあったから早く飲まないと!)

気づいたらこの日記書いてる。
悪い癖です。(あれれれれ・・・・?)

でも、アルバムはだいぶ出来ました。

そして今日気づきました。

わたしって、のろま・・・・?(笑)

今更気づくな!って話です。
というか、脱線してるので進まないんだと思います、ハイ。
ほろ酔いどころの騒ぎじゃないからだと思います。
今もほろ酔い越えてます。

最近、血圧が上がって、やっと100を越えるようになりました。
家にコンパクトな血圧測定器があって、
それで測るのが楽しくて仕方ない今日この頃です。
食後とか計るなといわれるけど、食後にどのくらい上がってるのかを
楽しみにチェックしてます。
食前と食後ってすごい違うんだよ。
ニヤニヤしちゃう(笑)
過去の最低記録が、下が43くらいで、上が76くらいでした。
なので、血圧が100越えなんて夢のまた夢でしたが
ヘモグロビンとやらの数値も上げてます(手術に向けて)
でもまだ平均以下。鉄分がんばって採ってます。
ハンドルネームを鉄子に変えようかと迷うくらいです。
血圧はかなり上がったので、ドカドカして熱いです。
みんなはいつもこんなに熱いのかなー?と思ってみたり。

え?
夏だから?

え?
また脱線?

そしてまた話は変わるけど、
8月8日の写真展の前日の7日!!

名古屋で“raise Tibetans flags”と言う、
フリー チベットを掲げた、音楽イベントがあります。

【音楽で世界は変えられない。 
けど、一人の人間の心は動かせるかもしれない。】

が信条のイベント。
継続的に開催しているようです。

で、このイベントでポストカードとコラムをまたしても提供します。
チベットのイベントなので、チベット関係のカードとコラムです。
コラムに熱が入りすぎて、熱血みたいになっちゃったけど、
万が一、受け取る方はドン引きしないでください。
個人的にはかなりの力作なので、名古屋近辺の方は是非どうぞ。
入場の際に配られると思いまふ。

詳細がよく分からないのでフジロックから帰ってくる
主催な親分を待ってから、詳しく聞いて後日詳細をUPします!!

そういうわけで、そろそろ脱線から戻ろうと思います。

あー、フジロック!!
なんで、フジでやらないのさ!!!
フジに戻ってこーい、フジロック。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

