05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時間をはずした日

2010.07.26 11:26|休日

「時間をはずした日」

13の月の暦っていうのがあって、昨日はその「時間をはずした日」
で、年末、大晦日なんだって。

ちなみに以前調べて忘れてたから改めて調べてみたら私は、

KIN25 赤い水晶の蛇 (Red Crystal Serpent)

【キンの書】
私は生き残らせるために捧げる
本能を普遍化しながら
生命力の保存を封印する
協力の水晶の音で
私は舵取りの力に導かれる

I dedicate in order to survive
Universalizing instinct
I seal the store of life force
With the Crystal tone of cooperation
I am guided by the power of navigation

(あなたは共存させる能力を使い、受けとめて育む力を無意識の力の源とし、
生き残らせることを担う人です。)

なんだと。
んー、簡単なようで難しいような(笑)
私の役割、こんなんみたいですけど役割を果たしているのか疑問


そして昨日の時間をはずした日は、富士山の周りにある湖、
河口湖へ朝から行ってきました。
関東からわざわざ来てくれたふみちゃんと朝7時に河口湖集合(笑)
早っ(爆)

無事合流して、湖畔でインドやネパールに思いを馳せるトークに炸裂しながら、
山中湖に移動し、私たちお気に入りのPICAの「FUJIYAMA KITCHEN」で朝食。


保存料や添加物を使ってない料理で、おいしい。
breakfast


お店も気持ちよくていい空間。
pica

pica2


その後は温泉へ行き、あーでもない、こーでもない色んな話をしました。
もちろん飲みながら
いつでも私たちが話す内容と言ったらチベットのことが大半以上を占めてるんだけど、
それ以外にも、アツく色々語り合いました。
そしてここ2年くらいの自分たちを振り返りながら、
でも結局は爆笑しながら、8日にも出演してくれる
ノグチサトシの歌を2人で熱唱し、温泉を後にしました。


「時間をはずした日」にふさわしい時間のはずし方でした。
本当に、いい時間だったよ。

帰りはすっかり夜になってて、月がとても綺麗で
全てがうまくいきそうな気がしてきました。

夜風が気持ちよかった。少し寒いくらいの富士五湖。
この夏は、富士五湖な日がいっぱいありそうです。


さて。
来年は旅に出るぞー!!!!!!!!

と、改めて決意しました。
(短くても最低1ヶ月くらい行きたい。。。)
その為には、早く体治して元気にならなきゃだなー。
がんばりまーす

pica3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

