07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月8日は恵比寿で!

2010.07.24 23:04|写真
えっと、先日の日記にも書いたけど

8月8日から恵比寿(東京)

で写真展始まります。


(しつこいって??)

なんと、店側の方も、かわいいフライヤー作ってくれました

ドーン!!

lionflyer


どう?
かわいいよねー

一夜限りのsession Live の写真はIndus&Rocks
いつもめちゃめちゃいい音聞かせてくれて、
私は気持ちよーい時間を過ごさせてもらってるんだけど、
この日はセッションということで、どんな感じになるのか楽しみ

ちなみにIndus&Rocksは9月に福岡でやる「SUNSET」っていう
大きなイベントがあって、メジャーな人たちだと
「青山テルマ」とか「MONGOL800」とか「UA」とか出るイベントにも
出演が決まってるそうで。
そんなわけでSUNSETにいける人も行けない人も、恵比寿で遊んじゃおー!!
SUNSET→http://www.beachcafesunset.com/live/index.html
大忙しなのに、今回のセッションライブのメンツを集めてくれたのもIndusのおーちゃん。
色々と動き回ってくれてます。ありがとねー。


そして前回の日記の段階ではまだ決定ではなかった
「ズクナシ」の238さんも出てくれることになりました。
FUJI ROCK や、ARABAKIなんかにも出てるズクナシのキーボード。
実は今回出てくれるメンバーの中で、彼女だけが一度もご対面したことがないのです。
だから、今からドキドキわくわくしてます
ズクナシ→http://zukunasi.com/top.html


【善戝和也】
和也くんのワールドがたまらないです。
Dr.惑星工場っていうバンドで知ったのだけど
かなりツボで一瞬で惑星の虜になった私。
当日はセッションということで、どんな風になるのか楽しみ。


【マア(muff)】
muff、とってもかっこいいんですよ。
色んなフェスや、イベントに出てたりするのですが、
マアさんは私がリスペクトする一人で、すごくピースな人。
そよ風並みのさわやかさも素敵なのよ。
この夏に下北沢にお店をOPENさせるので、そちらも是非!


【ノグチサトシ】
このメンツの中では、ちょっと分類が違うかも?って思うかもしれないけど
そんなの吹き飛ばすくらいにいいライブをしてくれる人。
私の地元、静岡は沼津から参戦してくれます。
私の周りでは、気づくといつもサトシの歌を口づさんでるという(笑)
当日はサトシに負けないくらいサトシの歌を熱唱しようと思います。


【マッツン&タクロー(Wood Solid Dance Jam)】
Wood Solid、9月3日に新しいCD出すんだけど(しかも私が入院する予定の日!!笑)、
myspaceで聞けるので私、いつも夜PCやりながら一度は聞いてるのよ。
かなりおススメです。
サッカー小僧のマッツンとタクローくん。
サッカー好きな人はかなりアツく語り合えるはず!


【one mind creation】
2人で絵を描いてくれるのですが、
これがまた悔しいくらい、いい絵を描いてくれる人たちなのよ。
こんな才能あったらなーって思わされる。
そして彼らが以前描いてくれた私の背より高い絵が
私の部屋にドーンって飾ってあります。
当日はイベントやりながら描いてくれると思うので
絵がどんな風に仕上がっていくのか、来てくれる人にも楽しんでほしい!


・・・と今日は出演してくれる方々の紹介を私なりの目線で書いてみました。

BBQもあるよー。
都会の中の小さな夏フェス気分で遊びに来てくれたら嬉しいです。

どう?
楽しみになってきたでしょー???




詳細はこちらからどうぞ!
http://aroundtheworldakkie.blog105.fc2.com/blog-entry-384.html


さて、明日は山梨の富士五湖に行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

