07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

camp! camp! camp!

2010.07.21 21:13|休日
この連休は週末は伊豆にキャンプ行ってきました。
去年出版した本

「100人100旅」

のメンバーのキャンプ。(100人100旅はこのブログページのFavoritesに掲載)
旅人はみんなフットワークが軽いです。
この日のために、西は関西から登場。
おそるべし

携帯の電波が届かない山奥の川のほとりでキャンプ。
やっぱ野外はたのしいす。
キャンプ好きです。

そして伊豆の白浜にも繰り出す。
umi

天気いいから気持ちいいを通り越して熱い・・・

でも楽しい。そしてみんなで組体操(爆)

5段がなかなか出来なくて何度も失敗し、 何度も反省会をやり、
観光に来てたインド人に「どうやったら崩れないでできるか」のアドバイスをもらい、
(何故か私はそのインド人の名刺までもらった・笑)

そして、ちょっとコンパクトになったけど完成!!

夕方の海は綺麗だった。
umi2


夜はカレーや、やきそば作ったり、
飲み 飲み 飲み

シーシャ(水タバコ)や、キャンドルでいい感じ。
眠い人はどんどんテントで寝てたけど、私含め数人は
結局朝の3時半に帰る二人を見送り、しばらくしてからテントへ。

でも朝は7時に起きてお風呂へ。
そう、このキャンプ場は風呂があるのだ。
夜も入ってたけど、朝風呂。誰もいなくて気持ちいい。

そして朝は、さわやかにそうめん。
あとスイカ割りしたり、ウインナー焼いてたら鍋に穴開いたり(笑)
とにかく色々あって、楽しかった。
たくさん笑いました。
最後は沼津でみんなでご飯食べて帰りました。
あ~、楽しかった
また、みんなであそぼーね

9470-1
(ヤンキーちっくなポーズで!・笑)

そしてその後、私は沼津のmotaへ。
先日3周年を迎えたmota。
mota、おめでとう

mota3-1


8月の写真展のフライヤーを店に貼ってもらい、
(けんちゃん、いつもありがとうね)
3周年ってことで、店内も色々写させてもらった。
mota3-2

mota3-3

居心地がいいから、みんなが集まる場所。
10年後も変わらず、そんな居心地いい場所でお願いします。
mota→http://mota.ocnk.net/

コメント

非公開コメント

