04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノスタルジックな気分。

2010.07.10 22:22|
今日も4:40くらいに起きて蓮を見に行ってきた。
早起きはやっぱり気持ちいいカモ。
昼前にも友達と別のところに蓮を見に行ってきた。

hasu2010-1

hasu2010-6

hasu2010-4

hasu2010-3

んで、懐かしいものも発見。
最近、こういうのあまりないよね?
park1

park2

ノスタルジックな気分。


そして明日の朝は3時過ぎに起きてワールドカップです。
もうあと2試合のみで終わる
ワールドカップ、ずっと続けばいいのに。。。
寂しい。。。
でも、毎日寝不足じゃたまらないからやっぱ4年に一度がいいカモ(笑)
スペイン好きだけど、オランダ優勝してほしい
タコの予言には負けたくない。
インコの予言を信じよう(笑)

それにしても、ベルギーに移籍するGK川島選手が英語、
ポルトガル語、イタリア語が堪能なのにびっくりした。
ベルギーは私の好きな国なので、応援しちゃいます
昔、鈴木隆行がベルギーでサッカーやってた頃に、
ヨーロッパに行ってたことがあって、「せっかくだから!」
と思ってベルギーにいる隆行の試合を見にいったんだけど、
ちょうど、試合に出れないとき(累積)で、
せっかく行ったのに試合に出る隆行を見れなかったという悲しき記憶が(苦笑)
でも、スタジアムにいたベルギー人たちと一緒に楽しく飲みました
しかも、翌日には変なとこに行ってしまって(人はそれを迷子と言うらしい)
ヒッチハイクをして、めちゃめちゃイケメンの兄さんに拾われました
自分の家を通り越してまで、駅まで送ってくれました。
おまけに無人駅だったので、電車に乗って乗務員さんから切符買おうとしたら
乗務員さんが持ってる発券機が壊れてて、
ウインクされ「内緒だよ」ってタダ乗りさせてくれました
ベルギー人はやさしいし、サイコーです

あとは、長友選手もセリエAに決まったみたいで
今日の夕刊にはウッチー(内田選手)が載ってた(静岡のコなので)
今朝のTVでは長谷部が地元の小学校だったかな?で、
「PK決めたときのあのポーズやってください」って言われて
それをやってくれてました(笑)
私の目からはサラリーマンにしか見えなかった長谷部選手ですが
恥ずかしがりながらもそれをやる姿はウケた
まじめそうな長谷部選手がちょっとだけ、身近に感じた瞬間でした(笑)



コメント

非公開コメント

