09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベトナム

2007.09.05 21:46|
最後の私の海外旅行はなんと1年前の韓国。
もう1年も旅に出ていない。
ストレスがたまる一方。

去年は韓国に2回行き、カナダに1回行ったけど
今年は車で事故に遭ったりで結局まだ行けていないのです。
そんなわけで最近の私はちょっと壊れつつある(笑


一番行きたいところはネパール。
ここは、何度も行こうと試みてはいるものの、
行こうとするとテロみたいなのがあったり、
航空券が取れなかったり。
今回も航空券が取れなかった

じゃ、他。
カナダ行きたいなあ。しかも格安のエアカナダで
27000円を見つけた
これは安いっ!!
でも、カナダというよりもアジアに行きたかった。
活気が欲しい(笑
ちょっと胡散臭いのとか、汚いのとか、
適当な感じを久々に味わいたい(←変???笑)

色々考えました。問い合わせしたりして、
やっと今日、航空券も確保しました


ベトナムです。


といっても11月中旬なのでまだまだですが。
まあ、アジアだし、行ったことないし。
ベトナムで行きたいと思っていた場所があって、
そこに行ってくるつもりです。

ハロン湾
そうです、世界遺産。
微妙に中国っぽい気がしないでもないけど
フォー食べて、生春巻き食べて・・・などと
食べることばっかり考えてます(笑
おいしい店、見つけられるといいな
の~んびり、ダラダラとフラフラしようと思ってます。
宿もまだ決めてないし、特に何も考えてないので
適当です
人間性が出ますね(笑


あ~、ここまで来るの、長かった。
早く行きたい。

コメント

えっ!?

にまんななせんえ~ん!?
それでカナダ!
な、なっ、なんすか? そのエアーチケット!
むちゃくちゃ安いじゃないですか~!!!
それ、休みが取れるんだったら飛びついちゃうな~

1年ぶりの海外、今から楽しみですね~
ハノイはベトナムで落ち着いた街ですし、何よりも食べ物が美味いですからね~♪

2万7千円

そうですよ~。
2万7千円。で、直行エアカナダ。
素敵すぎますよね。
まあ冬になるとカナダは結構安くなるんですよ~
2万7千円は安すぎますけど。
ちなみにまたソウル9800円も見つけました(笑

ベトナム、楽しみ~。
ハノイとハロン湾楽しんできます!!
その前にぽからさんのラオスですね。色付きの文字
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロン湾ハロン湾(―わん)はベトナム北部、トンキン湾北西部にある大小3000もの奇岩・島々が存在する景観をもつ。ハロンとは「降龍」の意味である。伝承では、中国がベトナムに侵攻してきた時、龍の親子が現れ敵を破り、口から吐き出した宝石が湾内の島々になったと伝えられ
