08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展のお知らせとライブのお知らせ

2010.06.08 22:50|写真
最近ちょっと日記をさぼっておりましたが、元気でやっております。

またしても写真展を開催しております。
しかも、今は熊本で開催中です!!

kumamoto

6月5日(土)~27日(日)  木曜定休日
【場所】カフェギャラリー 糀屋 (10:00~18:00)
熊本県玉名郡玉東町木葉36    ℡:0968-85-6388
JR鹿児島本線 木葉駅より徒歩5分
          
【記念イベント】 
6/6  「菓舗 梅園」店主・片岡圭助さんによる和菓子作り&お茶会
6/12 世界の料理で舌鼓 「世界の料理ショー」
6/13 チベット体操体験&トークショー
6/27 ワークショップ 「世界のお守りを作ろう!」

お近くの方は是非見に行ってくださいね~

そしてもう一つ。

7月8日に名古屋の k.d.japan と言うライブハウスで、ミュージシャンの「nigjib」主催の
“Freedamn Fighter”と言う音楽イベントがあるんだけど、
このイベントにはテーマというか主旨があって、

チベットやウィグル、ビルマなどの政治的な問題や、カンボジアやアフリカなどの貧困の問題など
世界中に溢れている問題を音楽を通して知ってもらい、考えてもらおうというイベント


入場者の方に、ポストカードとコラム集を配るのですが、
そのポストカードと、コラム集に参加させていただくことになっています

ここ最近はそれの作成で精一杯(?)です。自分の中でうまくまとまらなくて
コラムって結構難しくない??

でも、誘ってもらえて嬉しいし、こういうこと嫌いじゃないので
がんばってみようと思いマース


コメント

非公開コメント

