04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

査定とイングランド

2010.05.31 22:18|休日
昨日、車を査定してもらいたいというので、
何軒かの車屋への査定のはしごにつきあってきました
ハイエースなんだけど、買ってまだ4年。
きれいだし、人気車種だし、そんなに距離数も乗ってないので店側も
「是非うちでひきとらせてください!」みたいな感じ。
何軒も回ってみたけど、その店によって金額が全然違うの
今すぐ売るってわけじゃないみたいだけど、いい値段で売れてくれるといいです。
(私の車じゃないけどさー)

・・・というよりも私の車こそ、そろそろ買い替えないとやばめです。
走行距離17万キロ越えてますから
その距離数を回りに話すとみんなめちゃめちゃ驚くけど、
海外の車みたいに、目指せ20万キロが目標です
乗り潰すつもりでいたけど、次の車検のときまでには買い換えようかな・・・と悩み中。
でも愛着あるんだよね、私のCR-V。
名前は太郎。
手放すときには泣きそうです。

そして査定中に暇でうろうろしたら、公園のバラがきれいでした。

bara

あと、車屋さんにある本を見ていたら・・・
「ぐるぐるマップ」の静岡版の「Cafe & sweets」バージョンに
カフェ・ソファリが載っていました。
そしてよく見たら、ソファリに展示してある私の写真まで小さいけど写ってました
ちょっと嬉しかったです
http://www.at-s.com/html/gourmet/g-map/index_n.html

そしてサッカー!
昨夜のイングランド戦は、先日の韓国戦より内容がよかった。
イングランド選手はWCに向けて整えてるだろうから
今回の試合で100%の力は出してないと思うけど
イングランドの選手はベッカムは落選したのは知ってたけど
「そーいえばオーウェンは?」って思って本みたら
オーウェンも落選してたのね

それにしてもGK川島すごかったー
感動してしまった!
オウンゴールは、申し訳ないけど笑ってしまった
ま、仕方ないわな。。。
でもトゥーリオの意気込みっていうかそういうのはすごく伝わってきた。

WCまであと少し。
少しずつ自信を取り戻して、コンディション整えて行ってほしいです。

来月は、ダライ・ラマ法王も来日なのに、
ワールドカップもあって大忙しになりそうです


コメント

非公開コメント

