05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライオンのいるサーカス

2010.05.13 22:52|未分類
ここのところ、毎日ブログ更新してるみたい。
我ながら感心感心(笑)
だって、「気ままな日記」を毎日書いてるのって今までなかったんじゃないの??(笑)


えっと、話は変わって。
1月に私が写真展を開催させてもらったカフェ・ソファリ

なんと、


なんと!

東京に2号店オープンします
その名も

「ライオンのいるサーカス」

あのオーナーの考えそうなネーミングだわ(笑)
結構好きなネーミングです。

しかもね、場所はなんと恵比寿!
5月15日の土曜にOPEN致します。

オープニングパーテイに誘われてはいたもののいけないのが残念。

でも別のときに遊びにいくぞ☆


内装もめちゃめちゃ素敵な店に仕上がってるようですよ。
ちなみに写真は富士のソファリですが、
恵比寿もこんな感じにいい雰囲気になってることでしょう。

sofarii1

オーナーはサーフィンやりながら色々旅してたりした人で
本当に話が面白い。まだ30代なのに凄腕。
そして店長もサーフィン好きな笑顔がキュートな
若いのにしっかりしてる女の子。
東京に2号店ってすごいなーと何故か私がしみじみ(笑)
ましてや恵比寿かー!!

絶対におススメの店なので
東京のみなさん、是非ごひいきによろしくお願いします。
食事もおいしいですYO!

ちなみに富士のソファリの本棚には
私の写真が数枚ほど常時展示してありますので、
富士の方に遊びに行ったりする方はそれも見てね。

so


ライオンのいるサーカス→http://www.tabisurucafe.com/ebisu/index.html

タビするカフェ→http://www.tabisurucafe.com/
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
1月にソファリで写真を見せていただいた、神奈川在住者です。
恵比寿に2号店開店情報をありがとうございます。行ってみますね。

akkieさんのポストカードは壁に貼って、毎日眺めてますよ☆

monicaさん>

コメントありがとうございます!
そして1月の写真展、見てくださったんですね☆
嬉しい~。
しかもポストカードを貼ってくれてあるなんて。
感激です!!!
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そうなんです。
恵比寿にオープンしましたよー。
とっても素敵な店になってると思います。
(まだ行けてませんが)
是非是非、遊びに行ってくださいね!
非公開コメント

