03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

南アフリカに行きたい。

2010.05.10 18:50|サッカー

サッカー日本代表ワールドカップメンバー 決まりましたね!

仕事中どきどきして仕事が手につかない状態。

・・・のはずだったのに、すっかり忘れてました(笑)
サッカーは好きだけど、最近すっかり遠ざかってます・・・

でも、サッカー見に行きたいな~!
南アフリカ行きたいなー。

でも、南アフリカの治安は大丈夫なのかが未だに疑問ですが。。。
外務省の今日付の情報にもヨハネスブルクの治安の悪さが書いてあるし

********************************************************
銃器を用いた犯罪が多発しているため、
同国滞在中に武装強盗に遭遇する可能性があるので、十分に注意してください。
日本人被害者の中では、特に長期滞在する在留邦人や出張者、
個人旅行客の強盗窃盗被害が複数報告されています。
その一方で、団体旅行客の犯罪被害はほとんど発生しておりません。

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=122
*****************************************************

団体旅行ならOKってこと?
まあ、どこの国に行っても何らかの危険はあるだろうけど

そして日本代表、平均年齢が高い気がするのは私だけ??(笑)
ベテラン揃いといえばそうなんだけど~。
川口はびっくりだけど地元出身なので応援します。
個人的には稲本好きなので、選ばれてうれしいす。
静岡出身が4人。活躍してほしいなー

ワールドカップ始まったらまた寝不足の日々が続くな・・・
オランダファンの私としては、日本とオランダの試合がめちゃめちゃ楽しみ
久々にオランダの友達Barbaraとサッカーメールのやりとりが続きそうです(笑)


<GK>
楢崎正剛(34=名古屋)
川島永嗣(27=川崎F)
川口能活(34=磐田)

<DF>
中沢佑二(32=横浜)
田中マルクス闘莉王(29=名古屋)
駒野友一(28=磐田)
今野泰幸(27=東京)
長友佑都(23=東京)
内田篤人(22=鹿島)
岩政大樹(28=鹿島)

<MF>
稲本潤一(30=川崎F)
中村俊輔(31=横浜)
遠藤保仁(30=G大阪)
長谷部誠(26=ボルフスブルク)
阿部勇樹(28=浦和)
中村憲剛(29=川崎F)
松井大輔(28=グルノーブル)
本田圭佑(23=CSKAモスクワ)

<FW>
森本貴幸(22=カターニャ)
玉田圭司(30=名古屋)
岡崎慎司(24=清水)
大久保嘉人(27=神戸)
矢野貴章(26=新潟)

コメント

非公開コメント

