06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Where do you want to go?

2010.04.30 00:06|写真
このブログ、全然誰も読んでないのかなーってずっと思ってたけど
ここ数ヶ月、特に1月に写真展をやってからアクセス数が少しだけ伸びた気がします。
読んでくれてる人、

ありがとうです☆

こんな日記ですが読んでくれてる人がいるってのは嬉しいですな。
基本的に写真やチベットや・・・って偏った日記ではあるけれど
自分の中でのメインは「旅」なのに、今年は海外に行ってないー(泣)
成人してから海外に1度も行ってない年というのが一度もないので、
今年の自分はある意味、自分でも驚く。
多いときは3度とか行ってたし、1年近くとか行ったり、住んでたりしてたのに。
あー。旅に出たいな。
飛行機に乗りたいなー。
雲の上に行きたいなー。
どっか行きたいなー。

where



・・・と言う感じで始まりましたが、今日はどーしても書きたいことが。。。

最近、仕事がめちゃめちゃ忙しい・・・

なんか、日記で仕事のことはあまり書きたくないんだけど、
ありえないくらい仕事を押し付けられ、ストレスがたまりつつあるここ2日。。。
今日は、ちょっと上司に対して腹が立ってしまうことがあった。
もともと口の利き方が悪い、言葉も足りない上司なので、
過去に何度も喧嘩(?)してたけど最近は収まってたのに、久々にカチーンときた。
でも、それじゃいかんいかん。と思って無口にしてたら
「やばい。言い過ぎた」
って向こうが思ったのかどうか分からないけど、その後はやたらと話かけてきた。
普段言い返す私が言い返さずに無口にしてるほうが効き目があるらしい(笑)
明日も、無口でいこー!!!(笑

そんなわけで昨日と今日は仕事帰りに近所の公園にストレス発散(?)にジャンベを叩きに行った。
これが結構なリフレッシュになるようで叩いてるとすっかり嫌なことを忘れて気分爽快☆
公園でスケーター少年が一生懸命オーリー(ジャンプ)の練習をしてるのを
2日間連続で見たけれど、私の下手っぴな太鼓の音にまどわされて転びやしないか?
と密かにヒヤヒヤしてます(苦笑)
でも、「お互いうまくなるといいね!」なーんて思ってます。
その子も一生懸命練習してるから、私もがんばろーって思ったり。
そして、いつか私の太鼓のリズムでオーリーしまくってくれるくらいになるように
私もがんばろーっと。(全く知らない人だし、遠目だけどー・笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

