03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月は風文と轟!

2010.04.27 21:48|チベット
前回の日記でチラっとお知らせしましたが、
今日は5月に開催する別のイベントのお知らせです

ご存知の方も多いとは思いますが、
わたくしアッキーはチベットのことを少しでも多くの人に
知ってもらおうっていう感じで、ゆるーく自分に出来ることを
探しながら活動しております。
(最近はめっきり減ってますが)

そんな私とチベット好きな仲間たちで

「ロッパ@フリチベ一家」

という名前で時々、イベントに出たりもしています。
ブース出したり、トークライブしたり、写真展示したり。

「ロッパ」っていうのはチベットの言葉で「友達」とか、
「助ける人」って意味を持つんだけど、
フリーチベットがいつの間にか「フリチベ」になって、
気づいたら「ロッパ@フリチベ一家」が出来てました。

で、そんなロッパは不特定多数なんだけど、
そのロッパのメンバーの主要メンバーのフミネムとまる鼓が埼玉の入間で
5月1日~31日までチベットのイベントをやります。

*******************************************************

new

「風文~はこぶ風がゆらすチベットの思い~」

日時:5月1日~31日
場所:art station おっぺ

・埼玉県入間郡越生町大満516
・最寄駅は東武越生線の越生駅(池袋から電車で約1時間5分)
 越生駅からバス:越生駅-黒山行き 「上大満」下車
 上大満から徒歩6~7分

【連絡先】
・「art station おっぺ」 TEL 049-292-5543
※おっぺでは携帯電話の電波が入りにくいのでご注意下さい。 

風文→http://nomadolkar.exblog.jp/  
**********************************************************

もちろん私は1日から遊びに行っちゃうよ
1日はオープニングでタシさんという方のライブもあります。
先日ちょこっとお会いしましたが、
いい感じに面白そうなおっさんです(笑)

写真展だけじゃなくて、チベットの餃子モモ作ったり、
音楽ライブやら色んなことをやるんだって。

そしてライブも募集中って言ってたので、
「我こそは!」って思う方は是非是非どうぞ!
(投げ銭ライブになると思います。ライブは週末のみみたいです)
ジャンベやディジュ、色んな楽器の持ち込みもOKみたいだよー。

とっても、楽しい1ヶ月になると思うので(イベントは祝金土日のみ)
是非どうぞ。

ちなみに宿泊施設でもあるので宿泊も可能です。
(予約したほうがいいと思われます)

そんなわけで、私の大切な仲間がやるイベント「風文」、
今から楽しみです。


もう一つの5月中開催のイベント

「若きアーティストの轟~TODOROKI~」

(詳細は前回の日記参照してね)

こちらもよろしくです

コメント

非公開コメント

