03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末盛りだくさん日記

2010.04.25 23:02|写真

昨夜から今朝にかけてのイベント
「SUBTERRANEAN GALLERY #02」終了。

とってもいい空間でした。
1回目もよかったけど2回目の今回もよかった。 楽しかった。

今回はペルー写真を展示。
ペルーとカナダのポジ(色が付いてるフィルム)で撮ったフィルムを
間違って全部捨ててしまったことに気づいて凹みながらも、
今回は執念で(笑)ペルーの写真にしようと決めたあの日。
写真をスキャンしてゴミ取ったりして自分でプリントして何とか出来上がった写真たち。

ペルーを旅してた当時はカナダに住んでて写真は好きでよく撮ってたけど
今みたいな感じに写真を撮ってた頃じゃなかった。
でも何か初々しさがある感じがして展示したら愛しく感じました

そして今回みんなが食いついてくれた写真はこちら
ryama


やっぱマチュピチュでしょ~。
そしてリャマちゃんでしょ~。
野生のリャマに蹴られるのを恐れながら、
つばをかけられるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、
野生のリャマの匂い(臭い・笑)に耐えながらも、近づいてみた。
そしたらやっぱかわいかった。
臭いけど、かわいい。みたいな。
たまりません。
やっぱアンデスにはリャマが似合うよね!

そして今回は物作りが出来るアーチストってすごいなあと改めて思った。

moony earth
mooney

麻心brand
asashin
 
Nearika
nearika

photo(HITOSHI)
hitoshi

52 candle
52

素敵なデコをしてくれたIDENTER.
(ちなみにレオタードなんかに使われる生地なんだって! いい感じにエロイ!笑)
iden

ステージでライブペイント2つやったり、
paintt

ジェンベ叩いて踊ったり、
janbbb

とにかくいい空間でした。


ライブも、タップも楽しかった。

誘ってくれたmotaけんちゃん、ありがとう。
そして、あの場所にいてくれたみんなありがとう。
出会ってくれた人、つながってくれた人、ありがとう。
楽しかった。


そして5月は今回出ていた友達たちがアートフェスに出ます。
伊豆高原アートフェステイバルだって
http://www.izukougen-artfes.com/

「若きアーティストの轟~TODOROKI~」

todoroki1

todoroki2


5月1日~31日までやってます。

いつ見ても全部「欲しい~」って感じてしまうガラス職人の
りゅーちゃんとさえちゃんの「HiDAMARi」と、
hidamarii
http://www.hidamari-glass.com/

HERMES銀座でのイベントにてライブペイントで出演したり
とにかく「なんでこんな絵が描けるんだろう」って思わせてくれるNINOくん。
nino
http://funput-nino-peace.blog.ocn.ne.jp/

そんな2組とこれまた面白そうな洋画家さんというアーティストが
一緒にやるイベントです。
ライブもあるし、かなり素敵になること間違いなし。

GWのプランが決まってない人!
5月の週末はどうしようかな?って思ってる人!!
是非、このイベントに足を伸ばしてみてね。
私も遊びに行きます!

そして5月は私のチベット仲間「ロッパ@フリチベ一家」の
フミネムとまる鼓が埼玉でもイベントやります。
こっちもやばいくらい楽しそうで、私は初日から行きます。
色々書きすぎるともったいないので、
こっちの詳細はもったいぶって後日の日記で(笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

