09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイナスイオン

2007.08.29 22:24|休日
今日はOFFをとった。
ってか、実は今日も(笑
昨日もOFFをとってたので2連休。
有給あるし、休まなきゃ(笑

最近、育ててるハイビスカスがキレイに咲いてくれてる。
赤とオレンジの2種類を今年ゲットしたのです。
写真はオレンジのハイビスカス。
ん~、かわいい。
hibiscus


昨日から富士山に登ってた友人がいて、
今日登り終えたので下ってきてから
「滝が見たい」というので滝を見にでかける。
まずは音止めの滝
otodome

鎌倉時代にいた曾我兄弟。
工藤祐経の仇討ちの話をする曾我兄弟の声が、
滝の轟音にかき消され、嘆いた二人は神に念じた。
その思いが通じたのか話合いの間、
滝の音は止まったと言われてる。
そんな伝説を持つこの滝。
この滝の音が止まるなんてすごすぎる。

そしてこっちは白糸の滝。
この滝は有名かも。
shiraito


その後は「富士宮やきそば」を食べに行く。
yakisoba

このやきそば、麺がゴムみたいって言う人も多い。
でも、アタシはこのやきそばを食べて育ったのだ(笑
なので、このやきそば大好きなのです。
この麺じゃなきゃ、やきそばじゃない。
そう思ってしまうほど。

そんなわけでマイナスイオンたっぷりのオフでした。

コメント

非公開コメント

