04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲリラがやってきた。ヤアヤアヤア!

2010.04.11 19:04|

昨日、ゲリラがやってきました


仕事中、2度電話が鳴る。
別々の相手だけど、この2人から電話なんておかしい。
片方は浜松。片方は東京。
でも、共通の友人。

「これは、何かあるな」

仕事中だったので電話に出れなかったので休憩に電話すると、
どうやらこっちに向かってるとのこと。

そのメンバーは100人100旅の本の執筆メンバー(笑)
突然、ゲリラ襲撃されました。
これだから、旅人ってやつは・・・(笑)


24日のイベント "SUBTERRANEAN GALLERY #02" で
写真展示するのは前回の日記で書いたけど、
もう一人のフォトグラファーの「HITOSHI」と一緒に
昨夜は、御殿場に撮影に行く予定だったんだけどー
慌てて、ひとちゃんに電話。
ひとちゃん、ホントごめんちゃい 
また別のときに、撮影行きましょ。


仕事を終えて合流。
SAYA、GANGA、ponnくん、かずさんのゲリラたちはバイクでやってきていた。
GANGAちゃん、女でバイク乗りなんてかっこよすぎる
どうやら前日から東京集合していたらしい。
そして「ゴールはアッキー」で来てくれたらしい(笑)
ゴールって(笑)

バイクを置いて、みんなで私の車に乗り込み、
富士宮やきそばを食べ、たこやき、お好み焼きを作り、
ありえないくらいおなかいっぱいになって、
寝てしまう人もいたり。
湯で落花生、本気でおいしいでしょ???

gerira

で、お会計はあんなに食べて一人1250円
酒を飲まないとこんなにも安上がりなんですね(笑)

その後も夜桜見て、公園でジャンベ叩いて、踊ったり
楽しい日でした。

そして深夜、みんなバイクで帰っていきました。
ゴールはアッキーだったけど、今度は

「スタートはアッキー」で(笑)

みんなタフだな。

旅人のフットワークの軽さには脱帽です。
おまけに100旅メンバー以外のゲリラにもよく襲来されますが、
そのみんながみんな旅つながりだなあと思うと、
旅人ってフットワーク軽いけど、計画性ないなーとしみじみ感じました(笑)
いい意味で。

コメント

非公開コメント

