09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱ野生でしょ!

2010.04.09 00:12|休日

最近、ちょっと以前より日記が減ってますが
相変わらず元気でやっております

今日は休みで、山梨にいました。
カナダ時代の友達が日本に来てて、
来週にはバンクーバーに帰ってしまうから。

天気がよいので河口湖でピクニック。
とっても気持ちよかった。
これからの季節はピクニックがいいですな。

やっぱりカナダに行きたい病が再発しましたが(笑)
冬のカナダも好きだけど、
夏のカナダ(涼しい)に行きたいなー。
今年は色々あって無理ですが、
来年とかに長期でカナダに行けたらいいなー(妄想)

いい感じのカフェも行って参りました。
coffee

そして先日の休みは御殿場、伊豆へと動き回り、
その後、ちょっと風邪をひいてしまったけど、
なかなか楽しい時間を過ごしました。
菜の花畑も行った。
nanoh

桜もきれいだし、菜の花やチューリップもかわいい季節。
チューリップ、撮りたいなー。

伊豆で、夜に野生の鹿が飛び出してきて、かなりびっくりしたけど(笑
バンビちゃんなんていうかわいいレベルじゃなくて
かなりたくましい感じでした。
やっぱ野生はかっこいいな
いつか、野生の象とかキリンとか見たいなー。
高校生だった頃は、

「アフリカの大地で、沈み行く太陽を見る」

ってのが私の夢でしたが、まだその夢も叶えてないので
それプラス、野生動物を見ることも今後の夢のひとつにしておこうと思います。

ちなみに中学生だった頃は

「マチュピチュに行く。そしてあの解明できな文字を私が解読する」

ってのが夢でした(笑)
マチュピチュ(ペルーの遺跡)には行くことはできたけど、
解明は出来なかったです(笑)

とまあ、わけわかんなくなってきたのでおわり。

tori

カフェにいたかわいい鳥ちゃん。

コメント

非公開コメント

