07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たび de ないと 

2010.03.17 23:46|
わたくし、去年の年末に出版された「100人100旅」という本で
執筆をしたのですが(アマゾンとかでも買えるYO!)
その後も写真展やら色々とやってて、今度はイベントやっちゃうよー。

本当は私も参加したかったんだけどー
何かやりたかったんだけどー。。。
日曜の夜って!!!
私、参加できないやーん!!!(>_<)
でも、告知することも任務のようなので告知しちゃいます。
(スポーティ、コピらせてもらったYO!)

旅好きなあなた! ヒマしてるあなた! 酒飲みたいあなた!
イベント好きなあなた!! 音楽やらダンスやら色々もりだくさんよー。
私はいけないけど、私の旅繋がり仲間たちがいますよー。
私の友達は、あなたも友達。あなたの友達は私も友達(笑)
ってわけで、私の分まで遊びに行っちゃってくださいな。

**********************************************************

『たび de ないと ☆ Vol.1 世界のダンスでつながろう』
:Presented by 100人100旅 project  協賛:JTB首都圏
tabidenight


MC: Takayuki Hayashi(中野ハリセンボン) & macha
DJ: DO-TA
Belly Dance:  mayu http://www.shinnyline.com/pc/profile/profile.html#contents_box
          GAYA http://jellyfish73.blog85.fc2.com/        
          sumi  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sumi_e
Music: Areboon  http://www.variete.org/~araboom/
Salsa: Los Bombitos
Ethiopia Dance: アビシニア☆シスターズ
POI: Takayuki Hayashi(中野ハリセンボン)


■開催日時: 4月4日(日) 
19:00  開場
19:30  イベントオープニング(飲み放題開始)
22:30  イベントクロージング

■会場:西麻布:
MUSE
http://www.muse-web.com/

■費用:
3500円(2時間の飲み放題+エントランス代)

*会場のキャパの都合上、人数が110人を超えた時点で、打ち切らせていただく場合がございますのでご了承を!!
------------------------

いいねぇと思った人
100tabi.project@gmail.com までメールをお願いーー

あー、たかゆきのポイ見たかったなー。
今度みせてねー。
DoのDJも聞きたかったなー。
また音楽トークしよーねー。

**********************************************************

そしてもういっちょ。
mixiのニュースにも載ってたしTVのニュースでもやってたけど
吉本多香美さんが無事、赤ちゃん出産。

多香美さんとダンナ様は本当に素敵カップル。
この2人とはイベントごとなんかで会ったりしますが本当に素敵な2人です。

多香美さんは単にキレイとか美人って言うだけじゃなくて(実際すごくキレイだけど!)
心もすごくあったかくて、女性としてすごく憧れる。すごく素敵。

多香美さんのダンナ様も本当にかっこいい人で、めちゃめちゃ素敵な人なのです。
会うと「苦しい~!!」って言うくらいのアツいハグをしてくれる人。
私はハグが大好きだから、いつでもどこでもハグしちゃうけど、
そうじゃない人にハグをすると、かなり逃げ腰な人もいたりするんだよね(笑)
まあ、ハグという習慣が日本にはほとんどないもんね。
でも、親が子供を抱きしめたり、大好きな人と抱きしめあったり、
久しぶりに会う友人と抱きあったり、それって素敵なことじゃない?
だからアツいハグをしてくれる人、好きです(笑)

お似合いすぎる2人。
無事に赤ちゃんが生まれて、本当にめでたい!

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

多香美さんブログはこちらから!



コメント

「たび DE ないと」に出ます。

こんにちは。検索から発見しました。
こんど「たび DE ないと」に出演するAraboom(アラブーム)といいます。
(広告ではスペルが違っててAreboonになってます…。)
会場を盛り上げられるように頑張ります!

でも、来られないんですよね…。また次の機会がありましたらよろしくお願い致します。

しんぱるしんたさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
たびdeないとに出演される方からのコメント、うれしいです☆
でも、スペルが間違っていたとは・・・

そう、当日は行けないんですよー。
残念です。。。
でも、いいイベントになるよう富士山周辺から
パワー送ります(笑)
スタッフのみんなもがんばってくれてるので、
次回につながるような楽しい時間になるといいですね!

そうそう、HP拝見させていただきました!
ブログにコメントしようとしたらログインしないと
できないようなので断念しました・・・

それでは、当日は楽しんじゃってくださいね♪
非公開コメント

