10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

万華鏡

2010.03.08 21:14|音楽
万華鏡って子供の頃も好きだったけど
大人になってからの方好きかも。
覗き込んでみると、そこにはいつもとは違った世界があって、
その世界がコロコロと変わっていくところが好き。
さっきと同じ世界が見たくても、一度変わってしてしまったら
同じ世界には絶対にならない。
それは無常だといえば無常な気もするけれど、
また作り出される新たな世界に魅了されてしまう。
それが万華鏡。

ma1 ma2 ma3


週末は名古屋に行けたら行く予定だったけど、
時間の関係や、色んな理由で名古屋行きは断念していた私。
(名古屋のみんな、ごめんよー。また別に機会作ります!)
ここ最近、色々と忙しくしていて精神的に病んでいて(笑)、
心が疲れていたこともあったし、気分が晴れないのもあって、
ちょっとストレス発散も兼ねて、
ぽっかりとあいてしまった土曜の夜に「万華鏡」に行ってきました。

万華鏡っていうイベントです。

「Indus&Rocks」と「nego」が静岡参上です。
いいタイミングでIndusが静岡に来てくれました。

Indusメンバーと合流して、まずは腹ごしらえ。
「中華風スパゲティ」(だったかな?)という怪しげなメニューをあえて選択。
要するに「あんかけやきそば」(?)みたいなものでした(笑)
まあまあおいしかったけど。
夜景が見える場所だけど、途中霧で覆われて夜景が隠れてしまったり
また顔を出したり。
そういえば、万華鏡パーティが開催される場所は島田市なんだけど、
この場所の立地条件が地元のwookiesみたいな感じで、
何だかとても親しみがある感じでした。

Indus&Rocks

音と、映像がとにかくやばかった。
まさに、「万華鏡」な感じに映像が変わって行く。
空の映像だったり色んな映像が流れる。
そしてIndus&Rocksの音。

c1

c2

c4

ライブ前にテキーラを飲んでいたせいもあると思うけど
ライブ中にも何杯かドリンクを飲み、
ありえないくらい心地いい音と、映像効果のおかげで
私、ぶっ飛んじゃいました(笑)

去年出た音楽フェス「頂」の効果もあったみたいで、
みんな楽しそうに踊ってました。

nego

negoは曹源一滴水にも出てもらっていたけど
ちゃんとお話したのははじめてで、 驚いたことに三島出身の人がいて地元話をしたり。
(三島は私の住むとこからまあまあ近い)

nego、すごくよかった!!
よすぎてもう訳が分からなくなり、
音楽でこんな感じにぶっ飛ぶっていう経験は今まであったようで
なかったような気がするので少しやばいと思い雨が降る外に頭を冷やしにいきました(苦笑)
本当にやばかったです、私。

「訳わかんない」

を連発していたような記憶があります。

深夜まで音を楽しみながらも、風邪っ子でマスクのジローちゃん、
上手い具合に逃げたパーマのオオちゃん、
かなり酔っ払って酔拳みたいになってたAts-jくんは寝てしまい、
深夜に元気になった私は、何気にしっかり者のドラムのセニョール・マオと
柿の種とタコワサをつまみにルービックキューブをし、
結局4時くらいまで熱弁し、爆睡。

イベントはとってもよかった。
ライブもDJもよかった。
企画側の人たちもとってもいい感じの人たちだったし、
いい空間、いい時間でした。
おまけに企画側の一人が以前、私の住んでる地区に住んでたことがあるそうで、
そのマニアックな名前が出た時は爆笑してしまいました。
世界は狭いな(笑)

やっぱ音楽はいいなー。
Indus&Rocks、サイコー☆

そして、万華鏡、また行きたいです☆

Indus&Rocks+Ats-j

c3

ありがとねー☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

