07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

subterranean gallery

2010.02.21 22:22|写真
さっき、東京から帰ってきました。
11月の曹源一滴水以来、ロッパのメンバーとはちゃんと会ってなくて、
考えてみたら忘年会も新年会もしてなかったので本当に久々飲みだったわ

昼過ぎからふみちゃんと合流して、昼飲み。
昼過ぎから飲むのは久々で酔っ払うのが早かった~
あんなことや、こんなことも話して、鳥肌が立ったり、
とあることで「アッキーなんて嫌い」と怒られたりしながらも楽しい時間でした。

そして夕方からは、まる鼓も合流してシンガポール料理屋で、ひきつづきの飲み。
私、久々に酔っ払いです。何か、酔える時と酔えない時があって、
酔える時って、まあ酔った後に自分の面倒を見てくれる人がいると
安心して酔えるんだろうな~と思います

そんな中、店の電気が消えキャンドル・ナイトになり、
突然ドリカムの「Happy Birthday to you」が流れた。
どこの席の人だろう~???って思ってたら店員さんが私達の席にお酒持って来た(爆)
そう、まる鼓か、ふみちゃんが仕込んでたのでした(笑)
私の誕生日が明日、まる鼓も今月、ふみちゃんは先月で誕生日ラッシュだったの。
まさか、ここの席だと思ってなかったらすごくびっくりしたけど、すごく嬉しかった☆
一足先に誕生日を祝ってもらいました。
ありがとう☆
でも、ドリカムが大爆音で流れてだいぶびっくりしましたが(笑

その後もまる鼓宅で3人でガールズ・トーク。
まあ、私は気づいたら寝てました。
「バンクーバー」って言葉に反応して何度か起きたような気がするくらい、
相変わらずバンクーバーに戻りたい病が続いています

そうそう、昨日オーストラリア人の友人デイブからメールが来てた。
デイブは私がバンクーバーに住んでいた頃に同じとこに住んでて、
クソガキなスケーターなんだけど、すごく仲良しだったの。
デイブはボードもやってて、当時何かの雑誌に載ったみたいで、
彼の部屋には彼のポスターが貼ってあったんだけど、そのくらいボードは上手。
そんなデイブがカナダに今月初めから行ってたのは知ってたけど、
まさかのやっぱりのオリンピックを見に行ってて、
「ハーフパイプのゲーム見てきたよ」って
うらやましー!!!
「日本人、めちゃめちゃいい選手がいっぱいいるねーホントにすごいよ。
やっぱりショーンにはかなわなかったけど」って書いてあった。
でも、日本の選手のことをすごく褒めててくれてなんだか嬉しくなった私です。
ちゃんと見てる人は見てるってことだよね。
そして「当時住んでたあそこにも行ってきたよ。懐かしかった。」
って書いてあって、ちょっと泣きそうになりました。
「またここで再会しよう」って言って別れたんだった。
その後、再会は果たしてないけど来年日本に来るっていうから
その時は、色々と案内してあげたいなー。


そして話は変わってイベントのお知らせ
急遽決まったイベントで、お誘いがありが参加することになりました。
さっき、ケンちゃん(mota)のとこに行ってきて話してきたけど
素敵なイベントになりそうです
ケンちゃんが書いてたのをそのまま貼り付けちゃいます。

***************************************************
even

mota,PEYOTE&NGst presents...

『subterranean gallery』


2010/FEB/27(SAT)
@wave(沼津)
OPEN 23:00~04:00
1500YEN+1drink

展示アーティスト…

HiDAMARi (glass art)
funput a.k.a. NiNO (graphics)
麻心BRAND (handmade lamp)
moony earth (stone accessories)
アッキー (photo)
HITOSHI (photo)
IDENTER (deco)


LIVE…

"行方不明"(JAM)
Guiter+Bass+Drum+Trumpetです。たぶん…



DJ…

GANGA (PEYOTE)
KENICHI(mota)

and more...


今回は普段のイベントとはちがい、静岡県東部在住のアーティスト達の作品に
囲まれながら、週末の真夜中に、音楽を聴いたり、お酒を飲んだり、話をしたりと、
『ギャラリー+BAR+音楽』みたいな空間になる予定です。
フライヤーも直前の今日出来上がったというドタバタな状態ですが、
興味のある方は是非お越し下さい。

******************************************************:

寝る間を惜しんでフライヤー作ってくれたケンちゃん、お疲れ様!
というわけで、私も急ピッチで準備に入ります。
さて、何の写真にしようかな~
またまた慌しいけど、楽しそうだし、ほっこりした仲間達とやるので、
心地いいイベントになること間違いなし☆
お近くの方は是非、遊びにきてね~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

