09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこと。

2010.02.10 00:11|音楽
1月で写真展が終わって
2月はのんびりしようと思っていたのに、
全然のんびりできてなくて、
むしろ忙しくなってる気がしてる今日この頃。

最近のこと。
何か色々あるようで、ないような、
ないようで、あるような。

仕事ではない「仕事」があって(何ソレ?って感じでしょ)
それが、あとひとふんばりで終わると思われる。
楽しみながら、あーでもない、こーでもないやってます。
でも、Excelとかの使い方がイマイチ分からない私が
表なんかを作ってるのですが大丈夫なのかが心配です。。。


そして今日は仕事帰りにとある打ち合わせへ。
4月にイベントをやるつもりです。(というか決定です)
そんなわけで会場を見てきました。
最大収容人数キャパ、600人
想像より大きすぎてびっくりしました
・・・まあ、そんなにお客さんが来てくれるとは思えないのですが、
200人とか入ったら嬉しいなー

でも、私、大丈夫だろうか・・・?
それが一番の不安なところですが
私自身のキャパがそんなに大きくないのです
実はすっごくちっちゃいし、結構小心者なの。
考えすぎて眠れなくなったり(苦笑)
答えが見つからない迷路に迷い込んでしまったり。
色んな人の意見に左右されちゃうし。
あー、どうしよー!!!って思ったりすることもいっぱいあって。
ただ、最終的には開き直る(笑)
開き直るというか、もう思い切るところまで進めたら結構強いです
というか、成るようにしかならないと思って進むんだけど。
そこまでたどり着くまでに結構悩む。
でも、もう1人のオーガナイザーな方がかなり凄腕なので、
彼に頼る部分も多いと思いますが、がんばります。

音楽イベントなので、音を楽しめて、
おいしい食べ物食べれて、面白いブースに足を止めて、
他にもちょっと勉強になる的な感じで知ることも出来て・・・
そんな感じになったらいいな。
基本は楽しめるイベントにしたいので、
みんなも、私自身も楽しめるパーリーにしたいと思います。
決まってきたら発表するんで、是非遊びにきてくださいNA!


そして、明日は私の大好きなお店「mota」
のケンちゃんがDJやりますよ
しかもDachamboのAOさんライブもありますよー。
ライブ系行くの久しぶりだから、めちゃめちゃ楽しみです
平日だけど、翌日は休みだし盛り上がりそうです。
お近くの方は是非!!!

ken

ao

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

