05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展・最終週の平日

2010.01.27 23:20|写真
写真展、今週末(今月末)で終わります。

東京の西荻窪で行われている「100人100旅写真展」も終わるし
富士の自分の写真展も終わります。

昨日は平日ですが、素敵なガラスを作ってるHiDAMARiの2人、
りゅーちゃんとさえちゃん、
そして沼津の素敵ショップmotaのケンちゃんが
仕事終わってから夜、写真展に来てくれました。

3人もsofariiが気に入ったようでソファー席で、
みんなで、まったーりしちゃいました

そして、写真展に来てくれた人にコメントなんかを書いてもらう
ゲストブックを置いてあるのですが、
この方たちは、かなーりそれに夢中になって描いてました。
何か、ケンちゃんとりゅーちゃんがものすごく集中してて
あの集中力は見習いたいな~と思った私です。


HiDAMARiブログにはこの日のことをもう書いてくれてあります
私の日記よりsofariiの写真が多いのでどんな場所か分かると思います。
見てたら吸い込まれるようなガラスを作ってる人たちで、
見るもの全て欲しくなっちゃうわたし。
フェスなんかでも出店してたりするので、HPも要チェックですYO
HP→http://hidamari-glass.com/index.html

そして、見るもの全てが欲しくなる、何でこんなに欲しいものが
いっぱいなんだろう?と悩ませてくれる店、mota
mota→http://digital-funky-jap.com/SHOP/pg138.html

そうそう、写真展来てくれたら遠慮せずにノートに
いっぱいイラストやらコメントやら書いていってほしいのです
何かシャイな人が多く(?)なかなかみんな書いてくれないので・・・
訳わかんないイラストでも大歓迎です


さて、そんなわけで今週末で写真展も終わりです。
何だか寂しい気もしますが、泣いても今週末までです。
そんなわけで最後なので、是非来れる方は来てください。
「100人100旅写真展」の方も「タビするカンボジア」の方も
みなさんをお待ちしています

1月はいい意味で忙しかったから、
2月はいい意味でのんびりしようかな。

コメント

非公開コメント

