05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅ればせながらのご挨拶

2010.01.03 22:37|
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年初日記を書こうとおもいます。

昨夜未明、雪国への旅から帰宅しました。
今回は東北に行ってまいりました。
kawa

去年の年末年始も雪国巡りでしたが、今回は同じ場所に滞在型。
3泊4日、毎日飲んだくれてました。
かなり食べまくり、胃が大きくなってしまいました。。。
おまけに、食べすぎで顔に吹き出物が出来てしまいました(泣)

雪が降る温泉(露天も!)にも2度行き、すっかり癒されてきました。
温泉に着いて駐車場から施設に入る前に、
雪がどっかり積もっていたから、痛くない!!ってことで、
ドーンって雪の中に投げられ(半プロレス系)
ワーワー騒いで遊び、雪まみれになり温泉施設に行ったら
温泉のおばちゃんに
「雪、ちゃんと払ってほしかったよ」
と新年一発目から怒られてしまいました。
そりゃ、怒るわな。
玄関、雪まみれになってしまったんですもの。
ごめんなさいと雪を払いのけました。
こんな大人気ない新年のスタートでしたが、
楽しい一年の始まりでした。
onsen
(ちなみにこの小さな川?は源泉が流れているので、あったかいのです)

で、今日はテンパリながら9日からの写真展の準備・・・
どーいうわけか未だに終わってません。。。
あーでもない、こーでもない、一つのことを考え始めたら
ご飯食べるのも、寝るのも忘れてしまうB型な私ですが、
あと少しで準備も終わりそうなので何とか間にあいそうです。

そんな私の今年の私の目標は、

「有言実行」

です。ちゃんと行動に起こしていきたいです。
そんなわけですが、みんなの目標は何ですか???

みんな、いい一年にしようね♪
今年もよろしくお願いします。



コメント

おめでとうございます!
お元気そうで
何よりです(笑)

体調に気をつけて
いつでも元気一杯でいて下さいね~(^^)v

ところで…
おいくつになられました?
(≧▼≦)

由美リン>

おひさしぶりです。由美リンは元気してますか?
久々に会いたいですね。
ちなみに年齢は永遠の18歳です(笑
非公開コメント

