09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タビするカンボジア ☆写真展のお知らせ☆

2009.12.21 23:37|カンボジア
先日も日記に書きましたが、
写真展の詳細が決まったのにうっかり書くのを忘れておりました・・・
というわけで詳細を書きます。

*******************************************

カンボジア写真展 -タビするカンボジア-   
*akkie`s photograph exhibition*

日時:2010年1月9日~1月31日

場所:タビするカフェsofarii
http://ameblo.jp/sofarii/page-1.html#main
 静岡県富士市吉原2丁目3-19
(weekday:11:00-23:00  weekend:11:00-02:00 close:水曜日)

カンボジアのとある村。
背の高いヤシの木と、たくさんのバナナの木。
素朴であたたかい人たちや、
好奇心いっぱいで、目を輝かせたこどもたち。
毎日、ハダシで走り回って
とびっきりの笑顔に出会ってきました!

fly1

fly2


(何か、画質落としすぎたみたいで見づらくてすいませんっ。)
**********************************************************

この写真展は井戸掘りの時に出会った笑顔がメインです。
カフェのスペースに展示ですが、
本に掲載されている写真のポストカードと別のポストカードの販売もする予定です。
あと、本も置かせてもらうとおもいますので、
みんな来ちゃってYO!!!

カフェも素敵です。
コーヒーとかケーキでもいいし、ランチでもいいし、ディナーもおススメよ。

sofarii1


週末は極力店にいると思います。
ただ、土曜が仕事の日があるので、いない日もあります。
いる土曜に来てほしいです。

同時期に、出版した本の方の写真展と見事に被ってしまい、
かなりショックな私です。。。(泣)
色々面白企画を考えていたのに、自分がその場所にいられないなんて・・・(>_<)
そっちの写真展は、いけたとしても1日くらいかなって思うのですが
そっちにも数点、写真を出して展示するので、
都内近辺の方はそちらにも足を運んでくれたら嬉しいす。
どの写真が私の写真かは、見てのお楽しみに★
また、詳細決まったら報告しまっす。

で、みんなお願いします。
メキシコ行きたい私にポチっと清き愛のクリックを~!!!
出来れば毎日お願い!!!(笑)


あと、最近パソコンの調子が悪くて・・・
色んな方がアドバイスくれたのを統計してみてみると、
どうやらやっぱりアダプターっぽいです。
今はちゃんとコンセントからの電池の供給になってるけど
(画面が明るくて、表示が電池マークではない)
時々、バッテリーからの供給に変わっちゃったりして、
画面が少し暗くなって、電池マークからの供給になってしまう。
これって、やっぱりアダプター?
それとも、アダプターを差し込むところの本体???
とりあえず、今は無事。
さっきはダメだったけど。。。
とりあえず写真とかのデータは外付けHD(あってる?)に全部
入れてるので大丈夫かと。
例えばホームページビルダーや、フォトショップとかはどうなるの???
分からないこと、いっぱいだわー。

コメント

非公開コメント

