06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆本出版します&写真展やります☆

2009.12.05 23:53|写真
えっと、こんなタイトルですが、
実は本を出版することになりました。
と言っても私一人の本ではなく、126人の話をまとめた本です。
テーマは

「旅」

ご存知の通り、アタシは旅が好きです。
最近はちょっとご無沙汰しちゃってるけど、
私みたいな旅が好きな旅人126人が集まって1冊の本が出来ました。

100tabi

ご存知の通り、いつも旅の話なんかを日記に書いてるので
読んでくれてる人も多いので調子に乗ってついに本を出しちゃいます(笑)
私の手元には来週には届くようですが、
本屋さんに並ぶのは12月中旬のようです。
是非是非、手に取って読んでくださいな

そんなわけですが、実は私の手元にも30冊くらいの本が届きます。
今年のカンボジアの井戸掘りの話をかなーり短く削って
私のページ数は4ページです。
もし、買ってもいいよ!って物好きな方がいたらメッセージください

本の概要はこんな感じです。

****************************************
書名:『100人100旅』
著者:100人100旅プロジェクト
定価:1800円+税
発行所:ユーフォーブックス株式会社
体裁:A5判 ソフトカバー
   モノクロ 232ページ
   カラー 68ページ
***************************************

そして、本の出版記念ってわけじゃないけど、写真展もやります(笑)

2010年1月9日~31日
アッキーのカンボジア写真展(タイトルは今、急遽付けた・笑)
場所:タビするカフェ sofarii (静岡県富士市)
http://ameblo.jp/sofarii/page-1.html#main

カフェのスペースに写真を展示させてもらいます
とっても素敵な雰囲気のあるいいカフェなので
遊びにきちゃってちょうだいな

カフェの雰囲気は、こんな感じ。

sofarii1

sofa3

sofa4


いい感じでしょ???
カンボジア写真は雰囲気には合わない気もしないでもないけど
店長さんの「タビするカフェって名前だし、大丈夫」
の一言とニッコリした笑顔が心強い
そして、この話を進めてくれたタエちゃんに感謝
タエちゃん、ありがとう


まだ準備しなければならないことがいっぱいですが、
これからがんばるとします
写真展の詳細はまた後日報告します!

コメント

非公開コメント

