08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがたい。感謝感謝。

2009.11.30 22:20|休日
いやいや、怠け癖がまたしても。。。
というか、風邪ひいちゃってました。
イベント終了直後から風邪引きました・・・
終了の翌日は、フミネムねえさまとチベタンの子の家に遊びに行き、
色んな話したりしてたけど、その夜から風邪っぴきになりました。
鼻水や咳が止らなかったけど、今はだいぶよくなりました。

土曜は仕事だったので、昨日の日曜は私にとってはありえないことですが
一日中、家にいました(笑
グダグダ過ごす休日もありですね。

そんなグダグダな休日でしたが、チベットのことを(私達のの活動とか)
ホームページに掲載してるんだけど、
そのページを只今、リニューアル中です。
http://sky.geocities.jp/aroundtheworld_akkie/freetibet-pageee.html

もともとパソコンに疎いし、技術も何もない私なので
大したページじゃないけれど、曹源の時に
「全然更新してないじゃーん」って言われて、
「あー、あのページ見てくれてる人、いたんだ・・・(笑)」
と思ってしまいました。
ごめんちゃい (>_<)
確かに怠け者な私は更新を全然してなかったので
これをキッカケに、ちゃんとしようと決意しました!!!
なので、近々ちゃんとアップしていきますが、
ちょこっとだけリニューアルしたんで掲載します。
ブログなんかもつけてみました。
(いつまで続くか心配ですが・・・)
今見れるのは、本とDVDのページとリンクのページ、
ブログだけだけど、これらのページも、他のページも
もうちょっとリニューアルします。

あと、曹源でみんなからいただいた寄付金も
来週くらいには、きちんとした詳細を発表できると思います。

そして今日はランチに行ってきました。
初めて行くカフェに連れてってもらったのだけど、

「こんなとこにこんなカフェあったんだー!!!」

って思うような素敵カフェでした。
店主さんがすごく気さくでいい雰囲気を持った女の人で
色々話してたら仲良くなりました☆
で、何か一緒にイベントやろー!って誘ってくれました。
最近、色んな素敵パワーを持った人と出会います。
すごくいい刺激になるし、みんな私がやりたいことなんかを手助けしてくれます。
本当にありがたい。

感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

