04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ曹源一滴水です!

2009.11.19 23:06|チベット
21日の土曜はいよいよいよいよ

「曹源一滴水」

です。
いい音楽聴いて、ゆらゆら気分よくなって、
チベットのことも知れるチャンスですよー。

今回は、Indus&Rocksのジロー氏が、チベット餃子の「モモ」を
作ってくれます。お手頃価格で提供できると思うので
是非お試しあれ♪ 

そして、ブースはチベット人が出してくれます。
かわゆいグッズなんかもあって、これらの一部は難民支援にも
繋がるので是非是非 ☆

あと、私たちロッパの時間は90分ほどあるのですが
今回はトーク以外にも30分ほどの映画も上映します。
チベットの生の声、聞いてください

そんなわけで、ロッパ隊長アッキーはトークの練習を
毎朝、車を運転しながら独り言のように言ってるのですが
対向車の人に、「あいつ、やばそうだな・・・」と思われていそうな気が
しないでもないけれど、まあ、ヨシとしましょう(笑)

そんなわけで、いよいよ21日は曹源一滴水です!!!

遊びにきてちょ

◇11/21(Sat)◇
『曹源一滴水 -sougen no ittekisui-』
@所沢 音楽喫茶mojo
mojo→http://www.mojo-m.com/

open13:30 start14:00
1000円+オーダー
※売上の一部はチベット支援団体へ寄付いたします。

■LIVE:  no enrty 、Indus&Rocks 、Dr.惑星工場 、muff 、
       ノグチサトシ 、nego 、テンポテンツ 、天国畑

■LIVE PAINT:  one mind creation

■DJ : DETOKOROID.01

■チベットについての話
ロッパ@フリチベ一家 feat. ドルマ・ツェリン

「ロッパ@フリチベ一家」
旅と音楽、そしてチベットが好きなメンバーが中心となる不特定多数集団。
大切な人、大切な地球の助けになることをモットーに、
チベットの現状を「伝え」、多くの人が「知る」きっかけを作るべく
小さな一滴を投下し続けている。

「ドルマ・ツェリン」
日本のチベットサポーターにとってのカリスマ・チベット人、
ドルマ・ツェリン。彼女が発する「Free Tibet」は
聞く人の心をわしづかみにする魂の叫び。
今回、ロッパとの初コラボが実現、
チベットの「声」が会場を埋め尽くす!

flyerr1


大体のタイムスケジュールはこんな感じです。

14:00~14:45 Indus&Rocks
14:45~15:45 天国畑
15:45~16:45 no entry
16:45~17:45 テンポテンツ
17:45~18:45 ノグチサトシ
18:45~20:15 ロッパ
20:15~21:15 nego
21:15~22:15 惑星
22:15~23:15 muff

コメント

非公開コメント

