06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本の四季

2009.11.10 23:09|写真
いつ頃からだろう?
日本のことを「美しい」って思えるようになったのは。

子供の頃から海外にばかり憧れていたけど
いつの頃からか、日本って美しいなって思えるようになった。
特にここ最近はそれをしみじみ感じます。

先日、富士五湖に紅葉を見に行ってきた


momiji

momijii

momijiii

momijiiii

やっぱり日本は美しいです。
ちゃんと季節の「色」がある。

日本の秋、やっぱり美しいです。
(カナダの紅葉もきれいだけど~・笑

コメント

うわ

うわー、きれいですね。
一眼レフのカメラがほしい!!!
(といいつつ、連れ合いの持っているのはあるのだが故障がち。。。(^^;)

No title

パイザさん>
ありがとーございます!!
私はカメラ、未だにちゃんと使いこなせてないので、
もっと使いこなせるようにならなければ・・・(苦笑
非公開コメント

