06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/21 曹源一滴水 詳細解禁でーす

2009.10.21 01:18|未分類
お待たせしました
やっと、音楽とチベットのコラボイベント、

「曹源一滴水 二滴目 Vol.2」

の詳細が決まりました!!!
先ほど、解禁の「GO」サインがジロー氏(Indus&Rocks)
から出たので早速詳細を発表!

「解禁」って言葉、何だかワクワクしちゃうのは私だけ
「ボジョレー解禁」とか「鮎釣り解禁」とか、「謹慎解禁」とか
色んなどーでもいい「解禁」ばかりを考えてしまいます。
・・・って余談でしたね、すみません

去年の7月に第一回目を開催し、
今年も沢山の人の力を借りて、やっと第二回目が出来るとこまできました。
アタチ、嬉しくて涙出そうです
みんなに感謝。ありがとう

詳細発表

*************************************************

「曹源一滴水 -sougen no ittekisui-」

2009年11月21日(土)
@所沢 音楽喫茶mojo
http://www.mojo-m.com/

open/start
13:30/14:00

charge
1000+1D

売上の一部はチベット支援団体へ寄付いたします。

■LIVE
no enrty
Indus&Rocks
Dr.惑星工場
muff
ノグチサトシ
nego
テンポテンツ
天国畑

■DJ
DETOKOROID.01

■LIVE PAINT
one mind creation

■チベットについての話
ロッパ@フリチベ一家 feat. ドルマ・ツェリン


大体のタイムスケジュールはこんな感じです。

14:00~14:45 Indus&Rocks
14:45~15:45 天国畑
15:45~16:45 no entry
16:45~17:45 テンポテンツ
17:45~18:45 ノグチサトシ
18:45~20:15 ロッパ
20:15~21:15 nego
21:15~22:15 惑星
22:15~23:15 muff

*****************************************************


私はロッパ@フリチベ一家として、去年同様にトークしちゃいますよー
で、日本のチベットサポーターなら知ってる人も多いだろう、
あのチベタン「ドルマ」と一緒にトークしちゃいますよー。
・・・ってか、事前に言っておきますが、私はカミカミだろうけど勘弁してね(笑)
そこは今年初トークのうちの頼りになる副隊長フミネム姉さまが
きっとキッチリと決めてくれるでしょう
副隊長、よろしく

おまけに今年は上映もしちゃいます。
去年の曹源よりバージョンアップしたイベントになること間違いなし!!!

チベットのこと、全然知らない・・・
って言う人も、この日はジャンジャン質問とかしてくれちゃってOKです
というか、むしろ知らない人が知ってくれることが嬉シーサー。

語尾に「シーサー」ばかり言ってる人がいるので
私まで「シーサー」が口癖になりつつある今日この頃
(誰とは言わないがIndus&Rocksのボーカル&ギターさん)

そして、そして出演ミュージシャンが、何ともやばいサー
最高です
今から興奮気味のウシシなワタクシです

もう一つ最高なのが、チケット代の一部がチベット支援へと寄付されるのです。
来てくれるお客さんもチベット支援をしてくれる一人になるわけです
いい音聴いて支援にも繋がるなんて、どう?素敵でしょ?

ちなみにイベントが終わるのは夜11時ちょいくらいの予定です。
mojoは美味しい料理も、お酒もあるし、
ちょっと素敵料理も考えてるし、
再入場も出来たりするから、周りをウロウロ探索するもヨシなので
是非是非遊びに来てね~。
で、フライヤーはまだ製作中ですので出来次第UPしまーす 

ちなみに場所は埼玉所沢でちょっと遠いって思ったあなた!
電車で新宿から30~40分くらいですよ。
分からなかったら聞いてね。

そして質問とかある人は気軽にメッセージ頂戴ね!


そーんなデビューして大忙しのIndus&Rocksですが
今週末はぬわーんと、「頂」の秋フェスに出ちゃいますよ。
「頂」と言ったら静岡ですよ。
http://boomboombash.com/musiczero2009/
ちなみに今日の静岡新聞の夕刊にIndus&Rocksが載ってて、嬉シーサー


あー、はしゃいでたらお腹減った。
寝よ。

コメント

非公開コメント

