05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Indus&Rocks!

2009.10.08 22:37|音楽
本日2個目の日記。

えっと、昨日友達バンドIndus&RocksがCD出しましたー!!
で、タワレコなんかでも買えちゃいます。

indus

バウンスという雑誌のインタビューもあります!!!
-bounce-
http://www.bounce.com/contents/

ちなみにPVもかっこいい!!!

Indus&Rocksは、去年の3月、私がチベットで
起きていることに毎日泣いていた時に出会った。
たくさんチベットでは人が不当に殺されていたり、
不当に拘束される人が多い中、何も出来ない自分が悲しくて
世間の無関心さに悲しくて、仕事もせず、
毎日泣いていた頃、友達のEndy(Goofy`s Holiday)に
「ライブに来い」
と言われ、そのライブ後の打ち上げで出会った。

「チベットのこと、音楽イベントでトークしてみない?」

そう言われたんだ。
何も出来ないと泣いてた私にも「何か出来るかも」
と光が差し込んだ瞬間だった。
そして、何度も何度もミーテイングを重ね、
去年の7月に実現したチベット+音楽のコラボイベント

「曹源一滴水」

が実現した。

曹源一滴水は【大河も大海も一滴の水から成り立つ】という禅語。
そのライブハウスで、チベットのことを初めて知った人でも
もしそれを誰かに伝えてくれたりしたら
それは立派な一滴で、それらが大河にも大海にもなるんだっていう
意味を込めたイベント名。
沢山の人が協力してくれて成り立ったイベント。
ここからの繋がりも今でもあって、それは本当に大切な宝物。


そんなIndus&Rocksのメンバーは、
それぞれみんな個性的で、みんなナイスガイ。
シリアスな話からシモネタまで話せるクールガイ(笑)

ギターとボーカルのジローちゃんは、
頭の中とかのぞいてみたいって思える人で、
素直にこの人すごいなーって思える人。

ベースのオオチャンは、一見モデル系(大袈裟ですか?)
なのに、あのキャラとのギャップが面白い。
いつもオオチャンの発言にドキドキします。

ドラムのマオくんは、私の中ではムシュー・マオってな感じで、
(どんな感じだ?)いつもいつも面白いことを言って笑顔を
周りにもたらしてくれる人。


Indus&Rocksのジローちゃんから「デビューする」って
電話がかかってきたときのこと、忘れられない私です。
(ちょうど、ぱぴと、御殿場ビールにいた時だわ)
めっちゃテンション高くて面白かったから(笑)

なんか、私も嬉しい。

みなさーん、タワレコへGO!!でっせ。


そして、今年もまたまたやっちゃいますよー。
曹源一滴水の二滴目。
11月21日(土)

詳細は後日発表しまーす。

何にせよ、Indus&Rocksはかっこいいバンドです。
写真はドラムのマオくんからいただいちゃいました。
今、タワレコでCD買ったらバッチがついてきまっせ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

