07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy LiveS

2009.09.28 22:12|音楽
昨日は、Happy Livesというパーティ?野外フェス?に行ってきました。
hls

静岡は朝霧という、B級グルメで有名な「富士宮やきそば」や
音楽フェスの「朝霧JAM」で有名な朝霧で開催。
家から車で40分くらいのこの場所は私が好きなカフェがある場所。

着いて早々、偶然隣に車を停めたお兄様に話しかけられる。
某雑誌の取材だそうで。
フェスファッションとやらの取材でした。
これは、雑誌に掲載されるかボツになるのかは
まだ分からないので、万が一掲載されたらどの雑誌かお知らせします。

ちなみにその後、取材陣のカメラマンの兄さんと、
野生動物やら旅話で盛り上がったのですが、
相も変わらずツマミは柿の種です。

そしてライブ。
myspaceで聞いてから気になってて、
友達バンドのIndus&Rocksのマオくんがおススメしてくれた
「Wood Solid Dance Jam」
wsdj

実はこのバンドに間に合うように会場に行ったのです。
ライブ見れてよかったー。
私、かな~り好きな音なんです
ライブ後は、サックスのmat-sunからCD買っちゃいましたー。
mat-sun、ありがとねー

そして去年の曹源一滴水以来の再会のKen爺兄さまや、大塚さん。
曹源の時に大塚さんのライブで心地よさに寝転がりながら
見てた人がいたけど、私は今回、寝転がりながら聞きたかったなー。
kenjee

そして、前日は木曽古道ライブにもかかわらず
朝霧にかけつけてくれた我らがまーさんのmuff!!!
いつもはそよ風なまーさんだけど、
昨日はとてもそよ風とは言いがたかった(笑)
会って早々マッコリを「飲む?」と差し出され、
先週のゆらりとどらむかうで「おはよー。ハイ」と言われ
朝から日本酒を飲まされたことを思い出した私であります。
2週連続ですか!!みたいな状況でしたが、
マッコリ、好きです 日本酒も好きです
そして先週のメンバーにも再会。
みんなちょっと疲れた顔してたけど、
私としては地元で会えるのって嬉しいです

muff

muffは前日の疲れもあっただろうけど、楽しいライブでした。
ちなみに個人的ですが、muffの曲で一曲泣きそうになる曲があります。
おそらく私だけだろうけど・・・


やっぱ音楽っていいなーって改めて感じました。
やっぱ野外っていいなーって改めて感じました。

そして、ここのご主人で(だったと思うけど、)
この敷地内に本当に色々と手作りで作っているんだけど、
屋根の上で金槌でトントンやりながら、
音楽にあわせて踊りまくり、屋根の上で木材を使いながらエアギターを披露。
その後も、ずっと踊りまくり、かなりファンキーでかわいいおやじです。

前に確か私がここに遊びに来てたときに、写真撮ってたら
「お前、そんなの撮って楽しいのか?!」とイキナリ話かけられ、
「だって、これかわいいもん」と答えたら、
「それ、書いたの俺だ!!ガハハハ!!!!!」
と豪快に笑っていたおやじが、確かこのおやじだったと思う(笑)
憎めない、かわいいファンキーなおやじです。

フェスの様子はこんな感じ。
 stage


あ、そうだ
りゅーちゃん、ビールありがとねー

それにしても、野外はやっぱいいですね。
もうじき朝霧JAMで、朝霧もすごく混むだろうなー
でも私はこれくらいの規模のイベント好きです。
ゆるーく、心地いい。
楽しい一日でした。

帰りは富士宮やきそばを食べて帰りました。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

