08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しあわせな光景

2007.07.30 21:42|休日
土曜は友人の結婚パーティの為、東京へ。
東京で学生やってたころからの友達。

当時、彼女と私は対照的だった。
彼女は当時でいうコギャルで、茶髪というよりも
金髪に近いロングで、渋谷好きな色黒。
私はコギャルとは、ほど遠くどちらかというと
裏原宿の方が好きだったし、色黒とはほど遠い色白で、
ショートヘアーだった。
同じクラスだったけど趣味も違うだろうし、
「絶対友達にはなりたくない」と思っていた。

でも気づいたら親友になっていた。
見た目こそ対照的な私達だけど、考え方とかが同じだった。
その時(当時18歳)「人間、見た目じゃないんだな」
って、初めて気づいた瞬間だった。

そんな彼女、実は再婚。
私なんて未婚なのに、もう2度も結婚しちゃって~(笑
今回こそちゃんと幸せになってもらいたい。
でも、きっと大丈夫。
2人のしあわせそうな姿を見て、そう感じた。

0730


大丈夫。
きっと幸せになれる。そんな風に思えたいい時間。

久々に会う友達とかもいたし、上機嫌で友人と
昼から飲みまくった(笑
食べまくった(笑
0730-3


夜も飲みにいった。新宿でバーテンダーをやっている
友人の店へ飲みにいった。
オーストラリア人と香港人の旅人と隣の席になり
酔っ払いながら話をし、上機嫌。
そんなわけで楽しい時間だった。

昨日は鎌倉へ。
鎌倉は東京ほど暑くなかった。
鎌倉は、落ち着くけど、何だか色んな発見がある場所。
今回もいい時間を過ごした。
ビール飲んでほろ酔いになりながら千鳥足(笑
風が気持ちよかった。
漫画のワンピースのスタンプラリーがあって、
子供に混じってスタンプラリーをやってみた(笑
童心に返る。
(ってか、もともとガキですが、何か?w)
8箇所あったけど3箇所しか周れなかった。
残念。
鎌倉、また近々行きたいわ。


コメント

非公開コメント

