07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさ

2009.09.14 22:01|休日
ひさびさ日記。
ここのところちょっと忙しくて日記書いてなかったけど
元気してますよーん。

久々にHPのトップ画像をリニューアルしてみました。
気づいたらもうHPも来月で5周年!
早いなー。
といっても、放置気味ですが・・・
これからも細々とやっていくんでよろしくお願いします。


実は、今日一つの仕事?を終えました。
これがなかなか自分にとっては悩みどころの仕事でしたが
何とかそれの締め切りに間に合いました。
その結果が出るのは11月か12月始め頃。
その時には、この日記でいいお知らせが出来るといいなと思います。

19、20日は秩父で「ゆらりとどらむかう」というPeace campイベントに
チベットブース出店です。
去年も参加させていただいたのですがとてもいい音楽イベントなので
今からワクワクです。
準備もほぼ終えたので、後は当日の天気を祈るのみ!!!

今月は大型連休がある人はあるので海外いく人も多く羨ましい・・・
私は微妙な4連休ですが、19、20日は埼玉、
その後は東北に行ってきます。
ハードになりそうですが・・・

今日は久々にのんびりの休日だったので、シーシャを楽しみながら
ゆったりした時間を過ごせました。

一仕事終えたので、久々に晩酌です(笑

コメント

非公開コメント

