05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ハードコアが大好きな友達」

2009.07.29 22:42|音楽
川村カオリさんのこと。
昔、ヒットした曲が確か学校の運動会か何かで
替え歌で使ったような、ないような記憶があります。
本当に最後まで一生懸命生きた人なんだなって色々見てて思いました。
何だか、パワフルだった彼女のことしか知らなかったから
少なからずショックを受けました。

確か、BRAHMANの昔のアルバム「A Man of the world」の
「NO LIGHT THEORY」って曲で彼女がコーラスやってたな~
と思ってCD出してきて聞いてます。
青春時代が蘇ります(笑)
(BRAHMANは、モデルで俳優の「りょう」の旦那さんがいるバンド)

川村カオリさんの声がとってもかわいい。
精一杯生きた彼女のご冥福を祈ります。



今日は音楽ネタで行こうかなと思います。
 
去年、サトシというロックンロールな友達に
チベットのことを状況を話したり聞いてもらったりしたことがあった。
その数ヵ月後、

「チベットのことなんかを俺なりに考えて曲作ってみたんですけど」

それがこの曲、

「ハードコアが大好きな友達」

チベットのことばっかりじゃないけどサトシなりの表現で歌ってるこの曲。
初めて聞いた時は、思わず涙が出た(笑)
ちなみにハードコアが大好きなその友達がこのララバイズの
メンバーなんだってー。

サトシは普段はピンだけど、今やってるバンド「THE ララバイズ」バージョンのこの曲。
「ララバイズを広めてください!!」と頼まれたので、
私も大好きなこの一曲をどーぞ~。

THE ララバイズ / ハードコアが大好きな友達

チョット前までYouTubeとかの動画が貼れたのに、
いつの間にか貼れなくなってる~。
なぜ~~~~~~?????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?JI ? ?

?JIB?JIBAuOq?v??JIBoĂ?łA?Ă??I?JIB?t@??ŁA?ĂcOłB?gŔ??A???...
