06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の始まり

2009.07.20 22:04|休日
夏が本格的に始まってきた気がする今日この頃です。

今日は、朝7時ちょいに電話が鳴り起こされる。
低血圧な私にもかかわらず支度を30分以内で支度をし、
ちょうど支度を終え、外に出たら車で友人達が迎えにきた。

7時って、早すぎでしょ(笑)
メンバーはカナダに住んでた頃の友人たち。
東京在住と、茨城在住と、アメリカ在住のメンバー。
このメンバー全員が揃うのも久しぶりだ
ある意味でファミリーなメンバーなので、
久々に会っても、久々な気がしないのですが(笑)

日帰りだし、とりあえず海の日ということで海へ。
かなり暑かったので、またしても日焼けしてしまった・・・
夏だわー。

その後は、富士宮やきそばを食べに行く。
一応、名物なんです。富士宮やきそば。

そして翌日仕事組ばかりなので、
高速道路が渋滞するのが分かりきってるから
午後2時過ぎには帰って行った。
何しに来たんだって思うくらいですが、
会いに来てくれたのは嬉しかったです
帰った後は、まるで嵐が過ぎ去ったかのようだった(笑)

そんなこんなで慌しい連休最後ですが(土曜は仕事だったけど)、
昨夜はハリーポッターを見に行ってきた
基本的にミニシアター系の映画の方が好きな私ですが、
ハリーポッターは何故か好きで、毎回絶対に映画館で見てます(笑)
子供の頃にこの作品見てたら、きっと目をキラキラ輝かせて
見てたんだろうなーと思う私です(笑)
魔法使いに憧れます。
ロンの双子のお兄ちゃんが好きです。
今回のは、次回に続く感じもあって、何だか終わりがイヤです・・・
次回が待ち遠しいです。


そして偶然にもの清水エスパルスの藤本くんと会っちゃいました☆
一緒に写真撮ってもらったミーハーな私です(笑)
でも正直、どんな選手か知りませんでした。
ごめんなさい(苦笑)


そして、夏のイベントのスケジュールが続々と決まりそうです

8月6日 渋谷ピンクカウでの音楽イベントです。
そう、8月6日です。
普段は忘れてるかもしれないけど、平和のことを考えてもいい一日だと思う。
そんな音楽イベントにチベット・ブース出店しない?
って誘って頂けました。
DVDとか、お香販売とか、写真展示とかする予定ざます。
もちろん、私も日本人だからチベットばかりじゃなくて日本のこと考えるわけで。
でも日本だけじゃなくて世界の平和について考えてもいいんじゃない?
だから誘ってもらえて、感謝です

でも・・・んんんん?
詳細見たらトークが入ってる・・・
これって、私(ロッパ)のトーク・・・?
んんんん?そんな気がするのは気のせいでしょうか?
ひえ~、何も考えてないわ
隊長アッキー、何も考えてませんでした。
今、チベットに行ってる副隊長の助けが必要です。
まあ、何とかなりますわね(笑)

そんなチベットにいる副隊長の携帯から時々メールが届きます。
チベットで、携帯使えることに驚きです(笑)
おまけに、写メールつきでびっくりです。
今日は副隊長からご褒美な写真のメールが届きました。
その写真見て3日はがんばれそうです。


そんなわけで、9、10月もイベントが決まりそうな予感なので
また決まり次第告知しまーす。
遊びに来れる人は、遊びにきちゃってね

夏が始まりそうな予感がしてきたでしょー?
スポンサーサイト

コメント

我が家は年中忙しいので
季節があっという間なんですが
もう老後を送っているかと
錯覚に陥る時もあります(笑)
相変わらず、元気に駆け回っているようですね!
半分パワー下さい(笑)

No title

由美りん

何をおっしゃる(笑
あんなにパワフルな由美リンじゃないですか~!!!
夏が始まりますよー。
元気いっぱいでいこーよ~!!
非公開コメント

