10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマソニ

2009.06.24 22:49|音楽
わたくしの弟分である「ノグチサトシ」っていう歌を歌ってる人が
サマソニにエントリーしているとのことで、
よかったら、ぽちっと押してあげてください。
よろしくです。

PC版→http://emeets.jp/pc/artist/2475.html


そーいう私はサマソニとかって、
すんごい昔に富士急ハイランドとかでやってた頃に行った記憶がある。
調べてみたら、それが初代サマソニだったみたい(笑)

当時はカナダに住んでて、一時帰国した時見に行ったんだ。
「311」見たさに行ったような記憶がある。
311、最高にかっこよかったし楽しいライブだったなあ。
「Feels so good」って曲があって、まさに気分はfeels so goodだったんだけど、
ライブではしゃぎすぎて時計を無くしたことを覚えています(苦笑)


あと、今は亡きジェームス・ブラウンが出てた!
JBのライブがめっちゃ長かった記憶がある。
私の記憶はその辺りしかなくて・・・(苦笑)

そんなわけで気になり始めて調べてみたら、色々出てたわー。
コールドプレイとか、ウィーザーとかジョンスペとか、
グリーンデイとかベン・フォールズとか・・・
結構すごいとこ出てたのね。

夏フェス行きたくなってきたわー。
そーいえば、伝説のフジロックの第一回目も行ってるんです。
ものすごい大雨で2日目は中止になったんよ。
懐かしい。
当時はフェスとかほとんどなかったし、
私も若かったし、何が何だかわかんない状態で、みんなで車中泊で行った。
海外ミュージシャンが一度に見れるってことで大興奮だったけど
チケット代の高さに、泣きそうになってたなあ(笑)

ライブ見て飛び回ってたあの若かりし日々が懐かしいと感じてしまった
今日この頃です。

さて、今年も野外が楽しい季節になって参りました。
カンボジアで新調したハンモックもまだ使ってないし、
早くハンモックを使いたいです。

コメント

非公開コメント

