10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

百聞は一見にしかず

2007.07.22 21:29|
昨夜は行き先も決まらないまま高速道路に乗った。

「どっか雨降ってないとこ行くか」と言われ、
じゃんけんで、運転手が勝ったら右(東)、
助手席の私が勝ったら左側に座ってるから左(西)
という、本当に適当なことで方向を決める。

アタシが負けたので東へ向かった。
東京方面。
雨が途中降り始めてきた。
都会の雨は切ない。
というわけで、高速を一度降りて、やっぱり西に向かった。

前から「愛知で朝コーヒーを注文すると、
トーストがついてくる」というのが気になっていた私達。

じゃ、愛知行っちゃう?

そんなわけで愛知へGO!!(笑
夜も10時を過ぎていて、ドライバーさんは
仕事が終わってからだったため、ちょっとお疲れ気味。
浜名湖のSAで休憩。仮眠。

早朝、愛知へ向かう。
本当は名古屋へ向かいたかったけれど、
実は今日の夕方4時には確実に戻っていなければ
ならなかったため、豊橋へ。

コメダ珈琲へ。
実は一回行ってみたかった。
というか、いっぱい喫茶店はあるのだろうけど、
なんせ、どこがいいのか知らない。
コメダならハズレはないだろうと思いコメダへ。
ほぼ開店と同時に入ったのに結構混んでる。
アタシはカフェオレ。
そしたらやっぱ本当にトーストと卵がついてきた。
0722


「お~!!やっぱ本当だったね」と感動。
百聞は一見にしかず。
やっぱり、どんだけ聞いてても実際自分の目で見て、
食べてみないことには!!!

すごいよ、コメダ。
すごいよ、愛知。
愛知県民はなんて幸せなんでしょう。
うちの方もこうだったらいいのに。
ただ、それだけだけど小さな幸せ。

その後はまた東名高速に乗り戻る方向へ。
昼過ぎには戻ってきて4時からは
ビールを飲みに行くという用事がwww

隣にいた日本人の旦那様、フィリピン人の奥様と、
2人のかわいい子供家族がいて、奥様と
話し始めたら意気投合(笑
楽しい飲みでした~。

というわけで眠いのでそろそろ寝ます。

コメント

非公開コメント

