06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

蓮開花

2009.06.15 22:00|
日記は1週間ぶりくらいかな。
その間、色々あったような、なかったような(笑)
音楽関係の友人から嬉しいニュースも聞いたり☆
これから1年くらいかけて旅に出る友達に会って私まで心躍ったり。

最近は生春巻き作りに凝ってる私です(笑)
具はあるものなので適当ですが。
毎回、「今日のが一番旨く巻けた!」とか
「あー皮が破れた・・・」など思いながらの生春巻き作りです。
夏っぽくて生春巻き好きです。

そして私の季節がやって参りました☆
今日は、私がいつも見に行く蓮の場所の蓮が開花した
ということを知り行こうか迷ったけど、
やっぱ蓮を見に行くなら朝5時くらいがベターかなと思い、
今日は断念しました。
写真は以前の蓮ちゃんです。

hasu6

lotus9.jpg



コメント

きれいに

写真きれいに撮れてますね。
最近、日記が滞ってたので、心配しておりました。(^^;

No title

パイザさん
ご無沙汰しておりますっ!!
元気には元気なんですよ!!
単なる怠け癖が・・・(苦笑
またちょくちょく日記書いていくので見捨てないでくださいね(笑
非公開コメント

