07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真

2009.05.03 22:55|カンボジア
写真が1000枚以上あって、
どーしていいのかわかりません(笑

とりあえず少しづつ選んでいこうと思うので、また出来たら見てください。
でも、少しだけここに掲載しちゃおうかな。

朝のアンコールワット

an

apu

ido

senaka


まだ途中も、途中ですが・・・

日焼けした肩が、赤→黒に変わりました。
日焼け止めいっぱい塗ったけど、汗と共に流れてしまったようです。

帰国した翌日から仕事で、今日は休みだったけど
また明日も仕事。
実は体調がイマイチ。
ちょっと疲れ気味みたいです。
カンボジアから韓国(ソウル経由)に着いた時は
あまりの物の溢れてる姿にクラクラしてしまったのです。

数時間前までは、裸足だったのになあ。。。
数時間前までは、バナナの木に囲まれてたのになあ。。。

そんな風にカルチャーショックを受けてしまいました。
もうちょっと、ここから抜け出すには時間がかかりそうです。


スポンサーサイト

コメント

少しずつ

akkieさん、こんにちは。
先日からポツリポツリと拝見させていただきました。
また、カンボジアに行ってきたのですね。
貴重な体験をされたみたいで羨ましいです。
写真の方、沢山あって、楽しみでしたが、
たしかに、なんだかつながりが悪いみたいで、
写るのが遅かったです。

ボクはGWには中国の青島へ行ってきました。
今回も反日感情とかには合わず、
中国の刺激と意外なほどのきれいな街並みを楽しんできました。

4trという旅ブログの方にはUPしたのですが、
なかなか自分のサイトには更新できず、
これから取りかかろうと思います。

中国とかミャンマーとか、
旅したい国がありますが、
国政が悪いとイメージも悪くなって、
つい足が遠のいてしまいます。
久々の中国でしたが、やはり自分は好きだなって思いました。

では、またおじゃまさせていただきます。

No title

komuさん、こんばんは。
そうなんです。今回はカンボジアに井戸掘りの手伝いに行ってきました。
写真、Flickrの方ならつながりも悪くないと思うのですが・・・
どうだろう??

komuさんは青島に行っていたんですねー。
中国も一部を除けば、反日感情とかないですよね。
私も四川や雲南で同じように感じましたよ。

ミャンマー・・・
国政は確かに悪いですね。本当に。
ビルマと呼んだほうがいいのかな~?とかいつも考えてしまいます。
軍事政権というのはやはり、個人的には好みません。
でも、友人にミャンマー人と結婚した人もいるし、
私にとってはそこそこ身近な国なんですよー。
非公開コメント

