04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海で爆睡

2007.07.18 22:13|休日
3連休最後の日。
土日仕事がハードだったので、やっとの休日。
休日なのに6時前に起こされ、8時前には出発。

また蓮を見に行った。
前日は台風が去ったから青空まで出ちゃったのに
雨降ってる・・・
アタシは晴れ女なのにぃぃぃ。
いくら晴れ女でも、雨男にはかなわないらしい。
でも蓮は雨の中がいい。

0716

ヘルメットをかぶってる人がいますが、
何故か理由は聞かないでください(笑
素敵な変態な人なので(笑

もう蓮は終わりに近かった。
去年よりも、今年は早咲きだったなあ。
去年の今頃は満開だったのに。
咲いてる数も少なく、蓮の終わりを告げていた。
そんなわけで、今年の蓮との別れをする。


そのまま、伊豆へ向かった。
途中で足湯に入った。
先週もそういえば伊豆で別の場所だけど
足湯に入ったなあ(笑

そして海行った。雨はやんでた。
「眠いね・・・」ということになり、
海の砂浜じゃなく、海が見える公園の芝生の上に
シートをひいて爆睡したw
(砂浜じゃないとこがポイント・笑)
週末は忙しくてお疲れ気味だったから、爆睡しちゃったわ。
潮風に吹かれながら。
横で犬が猛ダッシュで走りぬけたりしてましたが、
アタシ以外の2人は大爆睡しておりました。。。

海とはいえ、天気はあまりよくなかったので
泳ぐこともなく。
そーいえば、去年も泳いでないな。。。
たまには泳ぐかな。

久々に大爆笑して、涙が出るくらい笑った日でした。
突っ込みどころ満載で。
笑うことも大切。
泣くことも大切。
あ~。マスカラ落ちる(笑

コメント

非公開コメント

