05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

水と桜と、ぽかぽか春の一日

2009.03.29 22:28|休日
今日は午前中に所用を済まして、
午後はのーんびりと、川の流れと平行して
そう遠くはないけれど、行ったことのない場所へ行ってきた。
途中の山には桜が咲いてたり、天気がいいこともあって
気持ちいい一日でした。

小さく「滝」と書いてある看板を見つけ、
滝を目指して歩いてみた。
スニーカーじゃなかったことを後悔しながら(苦笑)
taki


水が好きです。
うお座だからなのかもしれないけど(どんな理由じゃ?笑)
水があるところが好きです。
川も海も湖も好き。
滝も大好き。
緑も好き。
昔はそれほど感じなかったけど、木が好き。
好きなトーテムポールも木で作られてるんだ。
朽ちた木は、地に返るんだ。

taaki

とっても気持ちのいい時間でした。
こんな春の一日もいい。

saku



話しは変わるけど、先日の名古屋のセントパトリックディの
動画をしょくにんさんから教えられ、
私も写ってるよというので見てみたら、私も友くんも写ってた(笑)
この日記の私の後姿の写真と同じような格好してるから
すぐ分かるかもー(笑
ちなみに私は2回登場してます。
1度めは、カメラ片手にだからすぐ分かるかも。
しょくにんさんの素敵バグパイプも聴けちゃいますよー。
さすがは我が友達、カッコイイです


この曲、すごく好きで何度が聞いたことあったんだけど
タイトルがずっと分からなかったの。
でも、しょくにんさんにさっき教えてもらったら
Green hills of tyrol というタイトルだそうです。


コメント

非公開コメント

