05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

働き蜂

2007.07.15 21:08|未分類
恐怖の2日間終了しました!
お疲れ、アタシ!!

土曜は朝6:50~21:00位まで仕事でした。
仕事自体がしんどいのではなく、
ムチウチのアタシにとって、普段と違った仕事、
棚卸しみたいなチェックの仕事の
しゃがんだり立ったりは
かなり背中と腰に負担があるのです。
しかも初日が終わって帰る頃には大雨。

帰ってきたらもう疲れて果て、風呂入ってから
缶チューハイみたいなのを1本飲んだら
もう爆睡でした。。。

で、今日は昨日とは違って倉庫で商品チェックした後は
事務所でお仕事。
で、今日は早めに終わり5:30くらい。

明日はみんなは仕事です。
アタシは休みを取りました。
あ~、みんなよく働きます。
働くのは悪いことだとは思わない。
偉いなあと思うけれど、アタシにとっては
仕事よりも休日の方が大切なわけで(笑
明日は休むぜい。
台風去ったし、海でも行くか。


コメント

自分もハワイの直前は、土曜・日曜と休日出勤で、2週間の働き通しでした。
でも、その分の代休をしっかりとってのバカンスでしたが… (^^)
休日に仕事に行くと、曜日の感覚が無くなっちゃうんですよね~

誰かと思ったらぽからさんだったんですね(笑
ハワイ前は2週間、働き蜂だったんですね~。
でも旅行前の2週間なら頑張れるかも(笑
バカンスも思う存分楽しめちゃいますよね。

ごめんちゃい!

あっ!
名前とタイトルを間違えてしまったようですね… (^^;

でもURLで飛んだらぽからさんだったから分かりましたよ(笑
非公開コメント

