03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

music festival

2009.02.15 21:24|音楽
隣町で小さな音楽フェスというか、
国際交流フェスみたいなのがあって、
妹が出るというので行ってきました。


その音楽フェスに途中から行ったのですが
ハワイのフラダンスとか、
アフリカのジャンベとか、
ネパール民謡とか、
色々出てました。
ちなみに妹はインド舞踊です(笑

フラは、とってもキュート。
なんか、実は結構ハードだと思うけれど
あの優雅さとか、なんていうかいいなーって思いながら拝見。
とにかく、かわいいわ。
数年くらい前からフラって流行ってるみたいだけど、
やっぱ、かわいいです。

fula


そしてアフリカのジャンベ。
ここの演奏は何度か見てるけど、やっぱ楽しい。
見るたびに、ジャンベをやりたくなる。
去年も何かとジャンベに触れる機会があったし、
今年はちょっとやってみたいなー。
というか、やってみようかなと密かに企み中。

ainike


その後はネパールの人たち。
私が好きなネパール民謡「レッサムフィリリー」を演奏していた。
レッサムフィリリーはネパールに行ってた時に
いつもいつもどこかから聞こえてきてて、
気づいたらCDまで買ってたくらい(笑)

nepa


そして妹のインド舞踊。
意外と思ってたより正々堂々と踊ってた(笑)
メイクもすごいし、サリーとか着ててなかなかよい。
写真撮ってたけど、インド舞踊の時に限って、
光が多すぎて上手くとれなかった。。。
妹を撮りに行ったのに、妹たちの写真が一番失敗だった
妹よ、すまん。。。
3歳と5歳くらいの姉妹もインド舞踊で出てて、
この2人だけが踊ってる時間があったんだけど、
めっちゃかわいかった。
人形みたい(笑

それ以外にもラテンやらもあったけど見逃した。
残念。
外には色んな国の料理も出てて、
私はスリランカカレーを食べてみた。
ひよこ豆がスキなので、たっぷり入っていて嬉しかった。

まあ、そんな感じに音楽やら踊りやらを楽しめた一日でした。
やっぱ、音楽っていいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

