03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタートしました!

2009.01.22 20:58|休日
先日の日記で、
たくさんの人に心配させちゃって ごめんなさい。

心配して電話くれた人、
メールくれた人、
ホントにありがとう。

やっとちょっと上がってきました。
心配かけたり、迷惑かけたりしたこと、ごめんなさい。

今回の落ち込みは自分にとって、
今まで生きてきた人生のベスト3に入るくらいの落ち込みようで、
自分でも初めてのことみたいに、
どうコントロールしていいのか分かんなくて
もがけばもがくほど、底なし沼にはまっていく感じで
どうしていいのかわかんなかった。
長い長い暗い暗いトンネルに入り込んじゃった感じだった。


でも今日ね、富士山の近くの湖に行ってきた。
天気が悪かったけど、たくさんの木に囲まれて、
自然の中で大きく深呼吸した。
木に触れて、パワーをいっぱいもらってきた。
ずっと雲で姿を隠してた富士山だけど、
富士山を探してたら一瞬だけ姿を現してくれた。
富士山と富士山にかかる雲と、
湖に写る富士山がとっても幻想的だった。
そんな富士山に見られてるみたいな気がした。

mttt

シンギングボール持って、
湖畔でシンギングボールやって
かなり怪しい人になってたけど(笑
でも心がスーとした。


今年は少し出遅れたけど、
でも、もう大丈夫。

心配かけてごめんね。
そしてありがとう。

落ち込んでた分、悔しいから這い上がります
今度こそ、ちゃんとスタートします。
何かね、少しいい風が吹いてきたよ

コメント

非公開コメント

