04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

宣言!!

2009.01.20 20:55|休日
何だか、ずっと憂鬱だった。
今年は始まったばかりなのに、
イマイチ気持ちも乗らなくて、
言うことなすこと、全てが空回り。
うまくいかない。

大切な人、友人、周りの人たちとも
うまくコミュニケーションが取れなくなって
自分の思ってることも言いたいことも言えなくなって、
相手にも気づいてほしいのに、
気づいてもらえないもどかしさとかを
他人のせいにしたり、
嫉妬したり、
もう、どうでもいいやって思ったり。
でも、こういう気持ちを他人に言うのもイヤで、
黙り込んでしまうから、ますます殻に閉じこもる。

そんなんだから悪循環。
そんな自分がすごくイヤで、
でも、この憂鬱な気持ちをどうコントロールしていいのか分からなくて。

だけどこんな性格なせいか、
あまり他人には、この落ちてるのを理解してもらえない。
そういうことに気づいてほしいのに、気づいてほしくない気持ちもあったり。
変なの。
ポジティブだって思ってるけど本当はネガティブなのかなー?
って思ったり。
強がってるのかなー?私。
強がりなつもりはないけどなー。

なんとかうまくコントロールしたり、
うまくコントロールしてくれる人がいたりしてくれると、
がんばろうって思ったりするんだけど、
そうもいかないときもあって。

だから、そういう時は本当に自分でもどうしようもなく落ち込んでしまいます。
どうしていいのかわかんない。
だけど、言葉にするのが自分の中ではとても難しくて
ますます落ち込む。


でも2009年はもう始まってて、
まだ今年の目標とか何も考えてないのに
世間では「今年」はもう始まってて。
時間は止まってくれなくて、
時間の流れについていけない。

どうしよう。
私だけ、置いてかれてる。

そんな風に思ったりするから尚更悪循環。
色んなタイミングも見失って、
自分自身も見失って、

あーあ、どうしよう。
どうしたらいいんだろう。

って思ってた。


だけど、そろそろ吹っ切ろうと思う。
悪循環は悪循環を呼ぶだけ。
それは、分かってるんだ。

空回りばっかりだけど、せめて顔くらい上げていかなきゃ。
やっと、そう思えた。

宣言します!!

時差がありすぎですが、
私の2009年は今からスタートです。

あけましておめでとうございます。


今コレ読んでる幸せな人、
2009年、あまりいいことがない私に
しあわせのおすそ分けしてください(笑)


コメント

非公開コメント

