09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

七夕と2連チャン

2007.07.08 22:15|
実は今朝も蓮を見に行ってきた(笑
2連チャン。あ~、寝不足。
さすがにしんどい。
今朝も5時起き。
えっと、アタシの5時起きは普段ならありえないです(笑
どちらかというと寝ていたいタイプです。
でも、蓮のこの季節。
これを見逃すわけにはいかないと思って
今日も眠い目を こすりながら出発。
今日は昨日とは違って曇りだったので朝6時にも
かかわらず、かなりのカメラマンたちがいる。
昨日「嬉しそうだね」と話しかけてきたおじさんと
また再会してお互い気づいて挨拶(笑
笑える。
だって、顔見知りってことでしょ?(笑

雫と蓮の葉っぱ。
hasu5


蓮はやっぱり神秘的。
そして凛としているけれど、やさしい気持ちになれる花。
hasu6


そして蓮の写真のページを作ったので見ておくれ。

昨日は七夕でした。
雨は降らなかったけど天の川は見えたのかしら?
彦星と織姫は会えたのでしょうか?
会えてたらいいな。
七夕の日の私は朝、蓮を見に行った後に
病院へ行き(未だムチウチ状態)、
その後、伊豆の修善寺へ行った。
今まで何度も通ったり行ったりしてたのに、
新しい発見が色々あった。
充実した日だった。
その話はまた後日。。。

コメント

オヒサシブリデス。
うわー・・・ほんとに美しい!蓮も、写真も。
朝の空気感伝わってきます。

怪我の方、お大事に。。。

お久しぶりです~!!
元気ですか???
いつの間にマレーシア行ってたり、あっすぅさんさすが・・・と
思ってましたよ(笑

蓮写真見てくださってありがとうございます。
蓮は本当にキレイです★

怪我、相変わらず首長族ですよ・・・(苦笑

えっ!
akkieさん、まだ「首長族」なんですか!?
かなり重症だったんですね…
お大事にしてネ!

ぽからさん、こんばんは。
そうなんですよ。
首長族なの・・・
雨だから体が痛む・・・
毎日病院通いですよ~。
非公開コメント

