04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
旅と写真、音楽がすき
カメラ片手にいつも
プラプラと旅しています


時々、写真展示もしてます
現在は「インド」の個展を
静岡県島田で開催中。

詳細→
http://tabisuruasia.blog.fc2.com/


ほっこり、ゆるく生きてます

☆PEACE☆


.
8/14に開催された
写真展記念partyの動画








最近の記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ECLIPSE

2009.01.08 23:29|写真
私のスパニッシュネームは(スペイン人に勝手に決めてもらった)

Luna、月。

今日、月を写真撮ってみた。
月とか、絶対に上手に撮れる自信がない。
だけど、初めてちゃんと撮ってみた。
まあまあ、「月」っぽく撮れたかなと思って初月写真を掲載。

luna

太陽が好き。
私の名字は、「太陽」とは言い切れないけど、
ちょっと太陽っぽさが関係してる名字なので、
太陽は私の守護神でもあるって、小さい頃から勝手に思ってた。
太陽がいつも照らしてくれますように・・・って。

だけど反面、月も好き。
暗闇を照らしてくれる月。
私のリングは、カナダの先住民のアートのリング。
そのリングには、月が彫られている。
そして去年スペイン人の友人がつけてくれたのは
「ルナ」という月を意味する名前。

今年の7月に日本で皆既日食が見れる。
某お騒がせなタレントのおかげで、いいのか悪いのか
皆既日食がめちゃめちゃ話題になっちゃって、
正直、見に行けたらいいなって、
そんな計画を少しだけ企んでた私は
ちょっと、とまどっています(笑)
だって、あまりに話題になりすぎちゃって、
宿確保とかそこに行くまでの交通手段とかが難しくなっちゃうから。。。
今年の7月22日に見れる皆既日食は、
21世紀で最も長い時間みたいです。
是非、見て見たいわ


そして今日はイチゴちゃんを食べました。

ichigo

やっぱりこの時期のイチゴはおいしいです。

コメント

非公開コメント

